[WWE・動画] 11月14日放送の205 LIVE 試合結果:カリストの誕生日、ケーキをめぐる攻防!

現地時間11月14日(火)ノースカロライナ州シャーロットで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.11.14
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※カリストの誕生日:カリストは今日が自分の誕生日なので、エンゾ・アモーレの手下のドリュー・グラックを倒してお祝いする。そして日曜日にはエンゾを倒してゾー・ショーを終わらせてパーティの続きだと言う。
一方カリストが用意したケーキを見つけたエンゾとグラック。エンゾはグラックに205LIVEを良くする為ならなんでもするよな? カリストはお祝いの為に自分でこのケーキを用意したんだ。思い出に残るお祝いにしてやろうと言う。


第1試合 トルネード・タッグマッチ
ブライアン・ケンドリック&ジャック・ギャラハー
vs.
セドリック・アレキサンダー&リッチ・スワン

※アレキサンダーがケンドリックにランバーチェックを決めて3カウント!
勝者:アレキサンダー&スワン


第2試合 シングルマッチ
アリーヤ・デバリ vs. ムスタファ・アリ

※アリが054スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ムスタファ・アリ


※エンゾのプロモ:リングサイドにはカリストのバースデーケーキ。エンゾは今日はカリストの誕生日だ、俺と闘う事で奴は大金を手に入れるだろう。カリストはパーティをして自分の存在をアピールしようとしてる。今日はグラックがお前を倒す。これが俺からのプレゼントだと言う。そしてグラックが “How You Doin?” と言うと、エンゾは
もう2度とそれをするなよとグラックに言う。


第3試合 シングルマッチ
カリスト vs. ドリュー・グラック

※カリストがサリーダ・デル・ソルを決めて3カウント!
勝者:カリスト
※試合後エンゾが背後からカリストを襲う。そして場外で乱闘になるが、カリストは何とか返り討ちにする。エンゾはバックステージに戻ると、インタビューを受ける。エンゾはカリストは幸せな誕生日じゃなかったけど、ラッキーな誕生日だっただろうと言って、何故かバックステージに置いてあるケーキを味見しようとする。そこにカリストがやって来てエンゾの頭をケーキに押し付けてしまう。


※参考:11月7日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)