[WWE・動画] ペイジが遂にRAWに復帰、そしてマンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィルがメインロースターに昇格!

昨年6月から欠場中のペイジが遂に復帰しました。そしてNXTスター2人がペイジ復帰とともに昇格しています。


WWE.com 2017.11.20
ペイジが復帰、NXTスター2人が昇格
(Paige Return & Two NXT Star Debuts on RAW)

昨年6月から欠場していたペイジですが、サバイバー・シリーズPPV翌日となる11月20日(月)放送のRAWで遂に復帰しました。
この日の第4試合でミッキー・ジェームス vs. サシャ・バンクス vs. ベイリー vs. アリシア・フォックスによる、次期RAW女子王座挑戦者決定戦が行われたが、試合中突然ペイジが登場。ペイジは戻って来たと言うが、さらに自分1人では無いと言うとリングにNXTスターのマンディ・ローズとソーニャ・デヴィルが現れミッキー達を襲ってしまう。さらにマンディがミッキーにインプラント・バスターを決めると、ソーニャはサシャに二段蹴りをかまし、最後はペイジがベイリーにランページを決めてしまう。

▼ペイジ復帰の場面



ペイジは昨年6月から欠場して2度のウェルネスポリシー違反で謹慎処分となり、同年10月には首の手術を受けていました。今年6月からパフォーマンスセンターでトレーニングを再開し、当初11月13日のRAWで復帰して、サバイバーシリーズPPVの女子チームRAWのメンバーになることも計画されていたそうですが、結局その日登場する事無く、サバイバーシリーズ翌日の20日放送のRAWで復帰となりました。
ペイジは昨年10月にアルベルト・デル・リオにプロポーズをしていましたが、最近ペイジは自分はシングルだと話していたので、もしかしたら2人は破局したかもしれないとの噂もあります。少なくともまだ2人は籍を入れていません。

マンディ・ローズは2015年のタフイナフにアマンダとして主演していました。サラ・リーと一緒に最終回まだ残ったアマンダでしたが、結局優勝はサラ・リーに。しかしアマンダは同年9月にWWEと契約し、その後トータル・ディーバスに出演。そして放送が終わった後、NXTデビューしていました。
ソーニャ・デヴィルも2015年のタフイナフにダリア・ベレナトとして出演。その後同年10月にWWEと契約しています。ソーニャはWWEの前にはMMAの選手として試合に出場もしていて、戦績は2勝1敗でした。


※参考:11月20日放送のRAW ヒューストン大会 試合結果


(情報:WWE.com)