[WWE関連の噂] アルベルト・デル・リオのレストランが閉店、トリプルHの今後、他

11月21日の噂まとめ。昨年11月にオープンしたアルベルト・デル・リオのレストランですが、どうやら既に閉店していたようです。サバイバーシリーズでカート・アングルから勝利を横取りしたトリプルHの今後は? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月20日放送のRAWで遂にペイジが復帰しましたが、テキサス州サンアントニオにあるアルベルト・デル・リオ(エル・パトロン)のレストランは閉店していたようです。レストランのフェイスブックは10月中旬の更新が最後となっており、レストランの前には敷地のリースの看板が立てられている状態となっています。またYelpでもすでに閉店したと記載されています。
レストランは昨年11月にオープンしていたので、1年もたずに閉店してしまったようです。

▼閉店後のデル・リオのレストラン

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEネットワークの番組 “Bring It To The Table” は終わってしまったそうです。経費削減の一環かもしれません。

ーーーーーーーーーー

カマラ(ジャイアント・キマラ)が緊急手術の後、生命維持装置に繋がれている状態になっているとカマラの娘(血の繋がりのない)がフェイスブックで明らかにしました。その後容態は改善の兆しを見せていると投稿しているそうです。
カマラは2011年に糖尿病の合併症により左足を切断していましたが、今回の緊急手術が何の為だったかはまだ不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーはサバイバーシリーズPPVの結果、トリプルH vs. カート・アングルとトリプルH vs. ブラウン・ストローマン戦が今後行われる事になるかもしれないと推測しています。
もし行われるとしたらカートとの試合は来年のロイヤルランブルで、そしてストローマンとの試合はレッスルマニア34かもしれません。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:ウォーゲームズ、サバイバーシリーズ、RAW、スマックダウンLIVEは、ヒューストンのトヨタ・センターで4日連続開催される事になっています。4日連続同じ会場の為にサバイバーシリーズ以外はチケットがソールドアウトにならなかったそうです。
またサバイバーシリーズも若干の空席があったとのリポートもあります。

(情報:Cageside Seats)


レッスルマニアの計画はロイヤルランブルの前までにはかなり変更される事になるだろうから、現時点での噂はあまり参考にならないかもしれませんね。選手の怪我や交渉が上手く行かなかったりとか色々な要因で。