[WWE] ルビー・ライオットとリブ・モーガン、そしてサラ・ローガンがスマックダウンLIVEデビュー!

前日のRAWに引き続き、スマックダウンLIVEでもNXTスターがデビューしました。


WWW.com 2017.11.21
スマックダウンLIVEにNXTスター3人がデビュー
(Three NXT Star Debuts on SmackDown Live)

11月20日(月)放送のRAWでペイジが復帰し、さらにNXTスターのマンディ・ローズとソーニャ・デヴィルがメインロースターに昇格しました。3人は徒党を組みサシャ・バンクスやミッキー・ジェームズ達を襲い、ヒールとして活躍するようです。
そして11月21日(火)のスマックダウンLIVEでは、放送中にルビー・ライオットとリブ・モーガン、そしてサラ・ローガンがバックステージ・セグメントに登場し、ナオミとベッキー・リンチを襲ってしまう。さらに3人はシャーロットvs.ナタリアのSD女子王座戦に乱入しナタリアを襲撃。結局試合は反則裁定でナタリアの勝利となったが、王座移動とはならなかった。さらに3人はこの後シャーロットにも襲いかかっていたので、どうやらこの3人も徒党を組んでヒールとして活躍するようです。

この2日間で計5人のNXT女子スターがWWEメインロースターに昇格しました。さらにスマックダウンLIVEの後に放送された205 LIVEでは、近日中にヒデオ・イタミがデビューする事も発表されたので、サバイバー・シリーズPPV後に一挙6人がNXTから昇格する事になりました。

またPWInsiderによると、ペイトン・ロイスとビリー・ケイもこの日のスマックダウンLIVEで昇格する噂があったそうです。しかし2人はこの日のバックステージにはいなかったとのこと。
ちなみに画像左のサラ・ローガンは、先日ウォー・マシンのレイモンド・ロウと婚約しています。


※参考:11月21日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

※参考:11月20日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)