[WWE] ザ・ミズはなぜIC王座から陥落してしまったのか?

ロマン・レインズに敗れてIC王座から陥落してしまったミズだが、一体ミズに何があったのか?


PWInsider 2017.11.21
ザ・ミズはなぜIC王座から陥落してしまったのか?
(Why The Miz Dropped The IC Title)

11月20日(月)放送のRAWで、IC王者ザ・ミズはロマン・レインズを相手に防衛戦を行う事になりました。しかしミズの手下ボー・ダラスとカーティス・アクセルは既にザ・シールドにやられていたので、この試合には不在。代わりにシェイマス&セザーロが介入するも、セス・ロリンズとディーン・アンブローズによって排除されてしまう。するとレインズがミズにスピアーを決めて勝利し、ミズはIC王座から陥落する事になってしまいました。

PWInsiderによると、ミズはこの後映画撮影の為に欠場する事が決まっているのだそうです。ミズはこの日の放送を最後に映画撮影に入るので、次週の放送から欠場する事にも決まっているのだとか。そして復帰時期に関してはまだ不明とのこと。
ミズが出演する映画は、どうやらWWEスタジオのザ・マリーンの続編になるそうです。ザ・マリーンは現在まで第5作まで作られていますが、ミズは第3作から主演しています。(※第1作の主演はジョン・シナ、第2作の主演はテッド・デビアス)
と言うことで、放送終了後ミズはシールドの3人によってアナウンステーブルにトリプルパワーボムされてしまいました。

▼アナウンステーブルに叩きつけられるミズ



マリーンシリーズですが、5作まで作られている割には基本的にDVDでの販売がメインとなっているようです。以前トーキングスマックでも、ダニエル・ブライアンはこの事をミズに指摘していました。
以前アンブローズの主演映画は小さな劇場で短期間上映され、その後DVDとして発売されていたので、WWEスタジオの映画はこのような形が多いようです。またミズとペイジが主演したサンタズ・リトル・ヘルパーは、USAネットワークでクリスマス特番の1つとして放送された事もあります。

気になるのは、ミズの手下のボー・ダラスとカーティス・アクセルはこの後どうなってしまうのか?


※参考:11月20日放送のRAW 試合結果


(情報:PWInsider)