[WWE関連の噂] ブロック・レスナーが足を負傷?、205 LIVEの時間で別番組の収録が行われる?、他

11月23日の噂まとめ。現在スマックダウンLIVEの後に収録されている205 LIVE、この時間は新たな番組の収録が行われるかもしれません。そしてAJスタイルズ戦の後、足を引きずっていたブロック・レスナーだが怪我をしてしまったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

プロレスリング・シートによると、WWEは来年1月からフィイスブック上でウィークリー番組を配信する為に交渉中だそうです。それはスマックダウンLIVEが終わった後にライブ配信されるので、205 LIVEはスマックダウンLIVE前に収録が行われるという話もあるそうです。(※決まったという事では無いらしい)
そして新しい番組は、RAWとスマックダウンLIVEの両方の選手が出場するブランド間での対決となるか、もしくは男女混合のミックスドタッグマッチがテーマとなる番組が検討されているが、内容に関しては何度も変更されているのでどんな内容かはまだ不明のようです。
しかしWWEは最近 “ミックスド・マッチ・チャレンジ” という名称を商標登録申請したそうです。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーはサバイバーシリーズPPVのAJスタイルズ戦の後、足を引きずりながら戻って行きました。バックステージでもまだ足を引きずっていたので、レスナーは本当に足を負傷していたのではないかと思われていましたが、本当は怪我はしていないとのこと。
おそらくAJスタイルズのカーフクラッシャーで痛めたという設定のようですが、レスナー自身がそう思わせようとしたのだそうです。レスナーの次の試合は来年1月28日のロイヤルランブルPPVです。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズPPVウィークは、NXTテイクオーバーからスマックダウンLIVEまで同じ会場で行われました。PWInsiderによると、WWEは来年RAWとスマックダウンLIVEを同じ会場で続けての開催を増やす事を考えているそうです。

ーーーーーーーーーー

カマラ(ジャイアント・キマラ)は緊急手術の後、生命維持装置に繋がれている状態になっていました。その後容態は回復して生命維持装置は外され、現在では自力で呼吸できるまでになっているとのこと。

(情報:Cageside Seats)


録画放送になると、ライブ放送より注目度は下がるので205LIVEの今後に不安が出てきますね。ヒデオ・イタミの昇格も決まったのに……。