[WWE関連の噂] AJスタイルズの契約はいつまで?、続ケビン・オーエンズとサミ・ゼインの問題、他

11月24日の噂まとめ。2016年のロイヤルランブルでWWEデビューしたAJスタイルズ、契約はいつまで残っているのか? そしてケビン・オーエンズとサミ・ゼインの問題はまだ終わっていないようです。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月7日(火)のスマックダウンLIVE翌日、ヨーロッパツアーの途中で強制帰国となったケビン・オーエンズとサミ・ゼイン。2人は予定と違う行動をしたとの事でバックステージで非難されていました。レスリング・オブザーバーによると、オーエンズに対する非難はもう収まったそうです。しかしゼインに対する非難はまだ続いているようです。
以前ゼインはヒールターンしてから、勝手にセリフを追加するのでクリエイティブに怒られていたとの情報もありました。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズの現在の契約は、2019年の前半までとなっているようです。AJスタイルズは最近のインタビューであと2年したら引退するかもしれないと話していました。(※AJスタイルズがWWEデビューしたのが2016年1月なので、2019年の1月までかな?)
もしAJスタイルズが契約を更新したら、その時AJスタイルズは現在のようなフルタイムのレギュラーメンバーではないかもしれません。2019年6月でAJスタイルズは42歳になります。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズは来年のレッスルマニア34でブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦すると思われていますが、もしかしたらレインズはロイヤルランブル戦では勝利せずにユニバーサル王座挑戦となるかもしれません。もしそうなったとしたら、スマックダウンLIVEの選手がロイヤルランブル戦に勝利する事になるようです。
しかしロイヤルランブル戦の勝者に関しては、レッスルマニアのカードに大きく関わるので、ロイヤルランブルPPV直前まで変更する可能性は十分にあり得ます。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズPPVで、カート・アングルは右足のふとももにテーピングを巻いていました。レスリング・オブザーバーによると、カートはヨーロッパツアーで試合に出場した時に痛めていたのだそうです。そしてトリプルHもどこか負傷していたそうです。という事で2人はサバイバーシリーズPPVのメインイベントでは、あまり動きが良くありませんでした。

ーーーーーーーーーー

NXTのウォーゲームズ戦は大成功と考えられていて、サバイバーシリーズPPVの前日の恒例にするかもしれないとの話が出ていたすです。

(情報:Cageside Seats)