[WWE] RAW次回予告(11月27日放送):IC王座のオープンチャレンジ? ペイジ達は何をする?

次回11月27日(月)テネシー州ノックスビルから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.11.24
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間11月27日(月)ノックスビルから放送のサバイバー・シリーズPPV翌日のRAWは、先週ミズを倒してIC王座を獲得し、グランドスラムを達成したロマン・レインズだが、新王者は次に何をするつもりなのか?
※日本時間では、11月28日(火)午前10時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■先週ミズに勝利して新IC王者となったロマン・レインズは、これでグランドスラムを達成。そして番組終了後のインタビューでレインズは、IC王座のオープンチャレンジを行うかもしれないとほのめかしていたが、これが実現するなら誰がレインズに挑戦するのか?

ーーーーーーーーーー

■アンブローズはシングルマッチでRAWタッグ王者のシェイマスに勝利。さらにミズvs.レインズのIC王座戦では、介入するシェイマス&セザーロを追い払ったアンブローズとロリンズ。2人はRAWタッグ王座を取り戻す気満々だが、そのチャンスはいつ訪れるのか?

ーーーーーーーーーー

■RAW女子王座の次期挑戦者決定4WAY戦の最中に突如復帰したペイジは、NXTスターのマンディ・ローズとソーニャ・デヴィルを連れてきていました。3人は4WAY戦に出場していたサシャやミッキー、ベイリーを攻撃。
一方RAW女子王者アレクサ・ブリスは3人を歓迎しようとするが、アレクサも同様に攻撃されてしまう。一体ペイジ達の目的は何か、次に何をするのだろうか?

ーーーーーーーーーー

■コミッショナーのステファニー・マクマホンの命令により、ジェイソン・ジョーダンと対戦したブラウン・ストローマン。しかし試合中突如現れたケインにパイプ椅子で攻撃されてしまう。当然ストローマンは復讐を考えているはず。ケインの身に何が起こるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週エンゾ・アモーレのゾー・トレインは敗れてしまいました。そして205 LIVEでは、ドリュー・グラックが戸澤陽とのストリートファイト戦でも敗れています。さらにメインイベントでは、ノアム・ダー&アリーヤ・デバリがセドリック・アレキサンダー&リッチ・スワンに敗れたが、試合後エンゾとゾー・トレインは総出でアレキサンダー達や救出に来た戸澤&アリを攻撃。エンゾ達は無理やりだが最後にリングを支配しました。
一体誰がエンゾを黙らせて、クルーザー級王座の次期挑戦者になるのか?


※参考:11月20日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)