[WWE] ケン・シャムロックがWWE復帰に意欲を示す

1997年〜99年にかけてWWFに参戦していたケン・シャムロックは、復帰する意欲があるそうです。


Wrestle Zone 2017.11.26
ケン・シャムロック、WWE復帰に意欲
(Ken Shamrock Wants to return to WWE)

1997年〜99年にかけてWWE(※当時はWWF)に参戦していたケン・シャムロック。その時はIC王座とタッグ王座を獲得していたが、WWE退団後は総合格闘家として活躍していました。(※2002年にTNA旗揚げ戦に参戦し、NWA世界ヘビー級王者にもなっていたが。)

そんなシャムロック(53歳)ですが、11月25日(土)ノースカロライナ州ウィンストン・セーラムで開催されたレッスルケイドのイベントに登場していました。そこでWWE復帰に関してのインタビューを受けたシャムロックは、WWFにいた時、今はWWEとなったが、ヘビー級のベルトは獲得できなかった。俺はそのベルトに挑戦するチャンスが欲しいと話しています。
しかしシャムロックがWWEに復帰してヘビー級王座に挑戦する場合、対戦相手として興味があるのはカート・アングル、ザ・ロック、そしてブロック・レスナーの3人だけだそうです。

現在ブロック・レスナーがユニバーサル王者なのでチャンスがあるとしたらレスナーとの対戦となりますが、レスナーは来年のレッスルマニア34ではロマン・レインズを相手に防衛戦を行う事が計画されているとの情報があります。となると、来年1月28日(日)に開催されるロイヤルランブルPPVしかチャンスはないかもしれません。(※2月25日:エリミネーション・チェンバーPPVが行われるが、レスナーが出場するかはまだ分からない。)

そしてロイヤルランブルPPVでは、初代ユニバーサル王者のフィン・ベイラーがレスナーに挑戦する予定だったが、その計画は既に変更され、誰がレスナーに挑戦するかはまだ未定のままのようです。
ブロック・レスナー vs. ケン・シャムロックは実現するのか?

(情報:Wrestle Zone)


最近のインタビューでもシャムロックはWWE復帰について話していたみたいです。