[WWE関連の噂] 炎上騒動からまだ許されないリオ・ラッシュ、女子版エリミネーション・チェンバー戦、他

11月28日の噂まとめ。契約解除となったエマを皮肉ってしまったリオ・ラッシュ、その後炎上騒動となったがまだラッシュは許されていないようです。そして来年のPPVではまた新たな女子版のギミックマッチが行われるかもしれません。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

来年のロイヤルランブルPPVで、女子版のロイヤルランブル戦が行われるのではないかとの噂がまだありますが、2月のエリミネーション・チェンバーPPV(RAW)では、女子版エリミネーション・チェンバー戦が検討されているそうです。

ーーーーーーーーーー

10月29日エマの契約解除が発表された後、本当にアスカに挑む準備ができていなかったらこんな事になるとツイートし、炎上となったリオ・ラッシュ。その後ツイートを削除し謝罪文をアップしたラッシュだが、本当に解雇される寸前だったそうです。
しかしPWInsiderによると、ラッシュはその週からNXTのハウスショーには出場していないのだそうです。という事でラッシュはそれ以降試合をしていません。ラッシュが謝罪をしても、WWE内部ではそれでもまだ怒っている人達がいるとの話がありました。

ーーーーーーーーーー

11月25日にノースカロライナ州グリーンズボロで開催されたWWEスターケードですが、スターケードをWWEのブランドとして復活させようとビンス・マクマホンに提案したのは、現在WWEでヘッド・クリエイティブ・ライターをしているマイケル “P.S” ヘイズだったそうです。
そしてこのスターケードを担当したのもヘイズだったとのこと。

ーーーーーーーーーー

11月27日のRAWで、セス・ロリンズはアンブローズはハネムーンで休暇中だと説明しました。この日シェイマスも出場していませんでしたが、シェイマスは単に休暇でアイルランドに帰国していたのだそうです。
おそらく2人は来週には復帰していると思われます。

(情報:Cageside Seats)