[WWE] 最近TJPが番組に登場しない理由、マハルに制裁されたシン・ブラザーズ

最近番組に登場していないTJPだが、一体何があったのか? そしてAJスタイルズに敗れたシン・ブラザーズはジンダー・マハルにお仕置きされてしまいました。


青空プロレスNEWS 2017.11.29
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

初代クルーザー級王者のTJPは最近番組に登場していませんが、レスリング・オブザーバーによると、現在TJPは怪我をしているという事では無く、番組に登場しないのはTJPの為のストーリーが何も無い為だそうです。いつ番組に復帰するかは不明だそうですが、通常このように何もする事が無く出番がない時は、キャラクター変更を検討している場合があるとのこと。(※最近ではハーパートローワンもしばらく出場が無かった後、新たにブラジオン・ブラザーズとして登場した。)
しかしTJPは5月にヒールターンしているので、実際キャラクター変更が検討されているかは不明です。

(情報:Ringside News)

ーーーーーーーーーー

11月28日(火)放送のスマックダウンLIVEで、ジンダー・マハルの手下シン・ブラザーズの2人はハンデ戦でAJスタイルズと対戦しました。しかし2対1にもかかわらず敗れてしまったシン・ブラザーズ、試合後親分のマハルは怒って2人に必殺技のカラスで制裁を加えてしまいました。
マハルのお仕置きを受けてしまったシン・ブラザーズの今後はまだ不明ですが、PWInsiderによると、数週間前にマハルの手下を他の選手に代えるという話があったそうです。その後その話はトーンダウンしていたそうですが、シン・ブラザーズの今後はどうなってしまうのか?

シン・ブラザーズは昨年行われたクルーザー級クラシック・トーナメントに参戦(※当時はボリウッド・ボーイズ)し、その後WWEと契約。そしてNXTの第2回ダスティ・ローデス・タッグトーナメントにも出場。さらに同年11月29日にスタートした205 LIVE初回に出場しトニー・ニース&ドリュー・グラック組に勝利したが、実力不足としてパフォーマンスセンターに送り返されていたそうです。
そして今年4月、WWE王座挑戦者となったジンダー・マハルの手下として、シン・ブラザーズと改名してスマックダウンLIVEに登場していました。

また11月28日のスマックダウンLIVEでは、モジョ・ローリーがパートナーのザック・ライダーを攻撃してヒールターンしています。そしてハイプ・ブロスも解散に。2人の今後もどうなってしまうのか?


※参考:11月28日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:PWInsider)