[WWE関連の噂] ツイッター炎上のリオ・ラッシュ許される、CMパンクの次の試合はもうスグ決まる?、他

12月1日の噂まとめ。ツイッターで炎上していたリオ・ラッシュですが、どうやら許されたようです。そしてUFCでもう1試合ありそうなCMパンク、近いうちに決まるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エマが解雇された後、その事をおちょくるツイートをして炎上してしまったリオ・ラッシュ。その後NXTのハウスショーには出場していないラッシュは、ツイッターからWWE関連のワードを削除していました。もしかしたらラッシュは解雇されたのではないかとの噂が広まりましたが、PWInsiderによると、ラッシュはまだ解雇されていないとのこと。
そんなラッシュは11月30日フロリダ州レイクランドで行われたNXTハウスショーで復帰して、エイドリアン・ジャウジに勝利しています。

▼復帰したラッシュ

ーーーーーーーーーー

CMパンクは12月2日(土)デトロイトで開催されるUFC 218に来る事になっているそうです。そしてUFC代表のデイナ・ホワイトは、そこでパンクと次の事について話をすると言っていたので、パンクの次の試合が決まるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

来年1月28日(日)のロイヤルランブルPPVでは、ケインvs.ブラウン・ストローマンとロマン・レインズvs.サモア・ジョーのIC王座戦が行われるかもしれません。
しかし試合があるからといって、ロイヤルランブル戦に出場しないとは限りません。今年レインズはオーエンズのユニバーサル王座に挑戦したが、ロイヤルランブル戦にも出場していました。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでストローマンに滅多打ちにされてしまったケインは、何週間か番組を休むかもしれないという噂があるそうです。

ーーーーーーーーーー

30年以上WWEに勤めていたコンポーザーのジム・ジョンストンがWWEを退社していた事が明らかになりました。ジョンストンはアンダーテイカーの “Rest In Peace” やビンス・マクマホンの “No Chance In Hell” 等、沢山の有名な入場テーマ曲を作曲してきました。最近ではバロン・コービンの “I Bring the Darkness” もジョンストンの作品でした。

(情報:Cageside Seats)