[WWE] RAW次回予告(12月4日放送):ペイジとサシャ・バンクスが対戦、そしてRAWタッグ王座戦も

次回12月4日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.12.1
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間12月4日(月)ロサンゼルスから放送のRAWは、ロリンズ&アンブローズがシェイマス&セザーロのRAWタッグ王座に挑戦。そしてサシャ・バンクスがペイジと1対1で対決!
※日本時間では、12月5日(火)午前10時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■前RAWタッグ王者ディーン・アンブローズとセス・ロリンズは、それぞれ現タッグ王者のシェイマスとセザーロからシングルマッチで勝利しました。そしてアンブローズ&ロリンズを再びタッグ王者に返り咲くために次回RAWでシェイマス&セザーロのRAWタッグ王座に挑戦。2人は勝利する事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWで行われたクルーザー級王座次期挑戦者決定戦の予選に勝利したのはリッチ・スワンでした。そして次回のRAWではセドリック・アレクサンダー、ムスタファ・アリ、ドリュー・グラック、そしてトニー・ニースの4人で予選が行われます。勝者は11日のRAWでスワンと次期挑戦者決定戦を行う事になるが、一体誰がエンゾ・アモーレに挑戦する事になるのか?

ーーーーーーーーーー

■IC王座オープンチャレンジでアライアスを倒したIC王者ロマン・レインズ。しかし試合後サモア・ジョーが背後からレインズにコキーナクラッチを決めてしまう。レインズの庭に侵入したジョーだが、レインズはどのように仕返しをするつもりか?

ーーーーーーーーーー

■復帰したペイジ、そしてNXTから昇格したマンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィルのアブソリューションの策略にはまり、3対1で一方的に痛めつけられたサシャ・バンクス。次回のRAWでペイジとサシャの1対1の対決が決まったが、ローズ&デヴィルはリングサイドから邪魔してくるはず。サシャはペイジに勝つ事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでケインをスチール階段に叩きつけてから、パイプ椅子で喉を攻撃したブラウン・ストローマン。前々回の復讐をしたストローマンだが、どうやらストローマンの気持ちはまだ収まってないようす。2人はまた激突するのか?


※参考:11月27日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)