[WWE] デル・リオ、ペイジと別れた事を認める

破局が噂されていたペイジとデル・リオ、どうやら2人は本当に破局していたようです。


Ringside News 2017.12.3
ペイジとデル・リオが破局:UPDATE
(Update on on Paige & Alberto El Patron Broke up)

11月上旬、ペイジとアルベルト・デル・リオ(現エル・パトロン)は破局したのではないかとの情報がありました。それはペイジ自身が、今は自分はシングルだとの発言があったからでした。

一方デル・リオはコナンのポッドキャストに出演し、ペイジと別れた理由を “お互い離れて暮らしているが、2人とも忙しいので会う事ができなくなった。WWEがペイジを(デル・リオが住んでいる)サンアントニオに来れないようにした。” と話しています。
またデル・リオは、2人はいつもメディアに取り上げられるのでそれがストレスだった。数週間前に別れようと決断したと説明しています。という事で公表もしなかったとのこと。

ペイジは11月20日(月)放送のRAWで番組に復帰しました。ペイジはその前の週のRAWのバックステージにもいた事も確認されています。
ペイジは昨年10月プエルトリコでデル・リオにプロポーズをしていました。そして2人は婚約し、当初今年の5月に結婚式を挙げる予定だったが7月末に延期。しかしその7月にはフロリダのオーランド国際空港で喧嘩しているところが目撃され、ペイジは訴えられる寸前となっていました。
昨年6月から欠場していたペイジは、同年10月に首の手術を受け、そして今年の6月頃からパフォーマンスセンターでトレーニングを再開させています。

またペイジは2015年9月にもア・デイ・トゥ・リメンバーのギタリスト、ケビン・スカッフにプロポーズされ2人は婚約していましたが、翌年2月に婚約を破棄していました。

(情報:Ringside News)