[WWE関連の噂] おめでとうルーク・ハーパー、なぜジム・ジョンストンはWWEを退社したのか、他

ルーク・ハーパー

12月4日の噂まとめ。ハウスショーを突如欠場したルーク・ハーパーですが、ハーパーにおめでたい事があったようです。そして先日WWEを退社した作曲家のジム・ジョンストン。これまで数々の有名な入場テーマ曲作ってkたが、なぜ退社する事になったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブラジオン・ブラザーズのルーク・ハーパーは先週末のスマックダウンLIVEのメキシコツアーを欠場しました。ハーパーは怪我をした訳では無く、実は出産を控えた奥さんが予定よりも早く産気づいた為に、奥さんのもとに行っていたのだそうです。そして無事男の子が産まれたとのこと。
また残されたローワンは、モジョ・ローリーと組んでザック・ライダー&タイ・デリンジャー組と対戦していました。

ーーーーーーーーーー

12月4日放送のRAWでセス・ロリンズ&ディーン・アンブローズは、シェイマス&セザーロのRAWタッグ王座に挑戦しますが、おそらくロリンズ&アンブローズはベルトを取り戻す事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

11月28日のスマックダウンLIVEで、ジンダー・マハルに制裁されてしまったシン・ブラザーズ。その後行われたスマックダウンLIVEのメキシコツアーでは、シン・ブラザーズは1人しか登場しませんでした。しかもアームスリングをしていましたが。2人とも怪我をしているという事では無いそうです。

ーーーーーーーーーー

最近作曲家のジム・ジョンストンがWWEを退社した事が明らかになりました。レスリング・オブザーバーによると、ジョンストンはWWEに残る事を望んでいたそうですが、問題となったのはジョンストンが高給だった事だそうです。そして最近ではCFO$が入場テーマ曲を担当する事がより増えていたという事もあるとのこと。

(情報:Cageside Seats)