[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(12月5日放送):リングサイド立ち入り禁止なのに現れたサミ・ゼインに一体何が起こる?

次回12月5日(火)カリフォルニア州サンディエゴから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.12.4
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間12月5日(火)サンディエゴから放送のスマックダウンLIVEは、先週リングサイド立ち入り禁止を言い渡されたにもかかわらず、サミ・ゼインはケビン・オーエンズをアシストするために現れました。そしてランディ・オートンにパイプ椅子攻撃を喰らわせたゼインだが、一体ゼインには何が待ち受けているのか?
※日本時間では12月6日(水)午前10時からの放送となります。


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■先週のランディ・オートンvs.ケビン・オーエンズのノーDQ戦で、リングサイド立ち入り禁止にされたにもかかわらず、サミ・ゼインは現れてオートンにパイプ椅子攻撃をしました。このアシストもありオーエンズは勝利、そして2人は罰せられるべきだと非難されています。しかしゼインは何も悪い事はしていない。自分はリングサイドには行っていないと主張。確かにゼインがオートンを攻撃したのはステージ近くの花道でした。ゼインは一体どうなってしまうのか?

ーーーーーーーーーー

■クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでバロン・コービンのUS王座に、ボビー・ルードとドルフ・ジグラーが挑戦する事が発表されたが、次回のスマックダウンLIVEではその前哨戦となるコービンvs.ルードのシングルマッチが行われる事に。ルードは勝利して勢いをつける事はできるのか? それともコービンはエンド・オブ・デイズを決めてルードに力の差を見せつける事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■またクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでは、シャーロットvs.ナタリアのSD女子王座戦リマッチが決定しました。その前にシャーロットはタミーナと対戦する事に。タミーナは王座戦を控えているチャンピオンに、ダメージを負わせる事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでウーソズに挑戦する事が決まったニュー・デイは、再びSDタッグ王座に返り咲く事に集中しています。しかしその前にニュー・デイは、ルセフ&エイデン・イングリッシュと対戦しなければなりません。この2組の対決では、一体何が起こるのか?

ーーーーーーーーーー

■2週間前のスマックダウンLIVEでデビューしたブラジオン・ブラザーズは、2週続けてハイプ・ブロスを叩きのめしました。その結果モジョ・ローリーはパートナーのザック・ライダーを攻撃してしまう事に。ブラジオン・ブラザーズはさらなる犠牲者を探しているが、一体誰がこの2人に挑む事になるのか?


※参考:11月28日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)