[WWE・動画] 12月5日放送の205 LIVE 試合結果:ヒデオ・イタミの最新告知動画、今週はドリュー・トレイン、グラン・メタリック登場

現地時間12月5日(火)カリフォルニア州サンディエゴで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.12.5
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※オープニング:ドリュー・グラックがリングに現れ、セドリック・アレキサンダーとの対戦の前にエンゾ・アモーレに代わって大事なことを伝えるぞ。エンゾがビジネスで不在の時は自分がゾー・トレインの車掌。だから今日はドリュー・トレインだ。昨日はRAWで勝利してクルーザー級王座挑戦者決定戦の出場を決めた。そして決定戦でリッチ・スワンを倒してエンゾのクルーザー級王座に挑戦する。そしてエンゾからこのリーダーシップのマイクを与えられた。これでリーダーについて説明するぞ、パワーポイント・プレゼンテーーショーーーン!!というと、アレキサンダーが出てきてしまう。
グラックは本当はスライドNo.14が出てくるはずだったんだ、だが今日は自分の代理がいる。その人物はゾー・トレインの中でも少しS-O-F-T、ソフトなやつだ。彼はドリュー・トピアのために才能を示したがっているんだと言うと、ノアム・ダーが現れ第1試合へ!


第1試合 シングルマッチ
セドリック・アレキサンダー vs. ノーアム・ダー

※アレキサンダーがランバーチェックを決めて3カウント!
勝者:セドリック・アレキサンダー


第2試合 シングルマッチ
グラン・メタリック vs. ブライアン・ケンドリック(W/ギャラハー)

※ケンドリックのキャプテンズフックでメタリックは落ちてしまう!
勝者:ブライアン・ケンドリック


※バックステージ:ロッカールームにゾー・トレインのノアム・ダー、トニー・ニース、アリーヤ・デバリがいる。そこにグラックが入ってきて、来週のRAWでスワンを倒すぞ。だから俺がこのリーダー代理を任されているんだと言う。そしてグラックは俺たちはジャスティスリーグみたいなものだ、ニースはアクアマンでダーはザ・フラッシュ、俺はバットマンだ。デバリは屈強なファイターだから、ワンダーウーマンだ。ニースの為にみんなでサポートする。俺はリングサイドに行くから、みんなは自分の役割をこなしてくれと言う。


※告知:ヒデオ・イタミの最新告知動画



第3試合 シングルマッチ
リッチ・スワン(W/アレキサンダー) vs. トニー・ニース(W/グラック&ハンドマイク)

※スワンがフェニックススプラッシュを決めて3カウント!
勝者:リッチ・スワン
※試合後グラックがハンドマイクのサイレンを鳴らすと、ダーとデバリが現れてゾー・トレインの4人でスワンとアレキサンダーを囲む。しかし戸澤陽とアリが救出に来ると、スワン達は反撃してゾー・トレインを追い出してしまう。


※参考:12月6日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)