[WWE関連の噂] ロブ・ヴァン・ダムはもうWWEで試合ができない、何故ジェイソン・ジョーダンはプッシュされているのか?、他

12月6日の噂まとめ。一時期WWE復帰をほのめかしていたロブ・ヴァン・ダムですが、WWEに復帰する可能性は本当にあるのか? そして何だかんだプッシュされているジェイソン・ジョーダンだが、何故なのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ダニエル・ブライアンが12月26日のスマックダウンLIVEで、特別レフェリーをすることは既に発表となっています。それが放送中の試合かダークマッチとなるかは不明だそうです。
何故ブライアンがレフェリーをするかというと、それはブライアンの試合復帰には関係無く、チケット販売の為だそうです。この日のスマックダウンLIVEは前日のRAWと同じ会場を使用する事になっていますが、その為にチケットの売れ行きが悪いのかもしれません。
ちなみにまだブライアンはWWEから復帰許可が出ていません。そしてレフェリーをしても、レフェリー以外の行動で試合に関わる事は無いと思われます。

ーーーーーーーーーー

今週の205 LIVEにはエンゾ・アモーレやカリストは出場しませんでしたが、2人は12月7日のアブダビ大会に向けて既に旅立っていたからだそうです。

ーーーーーーーーーー

何だかんだ番組に登場し続けているジェイソン・ジョーダンですが、WWEはまだプッシュを止めていないそうです。実はWWEのソーシャルメディアチームからジョーダンは女性から人気があるというデータ(※ロマン・レインズの次に女性人気が高いらしいが、本当だろうか?)があったのだそうです。WWEがジョーダンをプッシュする理由はこれだけだそうですが、WWEは女性からの関心を重要だと考えています。
ジョーダンがカート・アングルの息子だというストーリーは、カートでは無くジョーダンの為に作られたものだそうです。

ーーーーーーーーーー

一時期WWE復帰をほのめかしていたロブ・ヴァン・ダムですが、ヴァン・ダムは脳しんとうにより視力障害となってしまって、WWEではもう試合ができないのだそうです。ヴァン・ダムが問題となった脳しんとうを起こしたのは、2016年11月12日に出場したPCWの大会でのことでした。またヴァン・ダムはWWEとのマーチャンダイジング契約が今年の7月に終了しているそうです。
これは現在行われているヴァン・ダムの離婚裁判の資料で明らかになったそうです。

(情報:Cageside Seats)


でもチャンスを潰されて嘆いているジョーダンは面白いですよね。最初観客から無反応だったけど、最近ブーイングが起こっているからまたチャンスが与えられるかな?