[WWE関連の噂] WWEがインパクト・レスリングの選手に関心?、ジョン・シナvs.ロマン・レインズ、他

12月9日の噂まとめ。すでにインパクト・レスリングの選手が何人かWWEと契約していますが、新たにインパクト・レスリングの選手が契約するかもしれません。そして年末のMSG大会でジョン・シナとロマン・レインズが対決するようだが? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月28日(木)マディソン・スクエア・ガーデンで行われるRAWのハウスショーで、ジョン・シナがロマン・レインズのIC王座に挑戦する事になりましたが、これはこの大会だけの事で、今後2人の抗争が再開するという事では無いそうです。

ーーーーーーーーーー

1月下旬に行われる205 IVE単独のハウスショーは、アダム・ピアースがプロデュースを担当するとのこと。ピアースは2015年5月にWWEとフルタイムのコーチ兼プロデューサーとして契約していました。またピアースはROHでブッカーとしても働いていた事があります。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、インパクト・レスリングは選手との契約を収録に参加した日数単位でギャラが発生する内容に変更しているそうです。そして2月にはボビー・ラシュリー、イーサン・カーターIII、そしてエディ・エドワーズがインパクト・レスリングとの契約期間が終了します。
インパクト・レスリングはこの3人にもこの新しい契約内容に変更しようとしているそうです。もしかしたらこの事により誰かしらインパクト・レスリングから去ってしまうかもしれません。そしてこれを見越してWWE(NXT)とROHは、エディ・エドワーズに関心があるそうです。
すでにこの新しい内容でインパクト・レスリングと契約したマット・サイダルは、収録が無い期間、自身で自由にインディ団体に出場できるようになったのだそうです。(※以前はインパクト・レスリングがブッキングを受け付けて、マージンも取っていた。)
ちなみにエドワーズは現在、プロレスリング・ノアのGHCヘビー級王者でもあります。

ーーーーーーーーーー

来年2月25日(日)にエリミネーション・チェンバーPPVが開催されます。RAW単独で行われるこのPPVですが、どうやら現ユニバーサル王者のブロック・レスナーは今のとこと出場する予定は無いようです。

ーーーーーーーーーー

WWEはクウェート人のNasser AlruwayehとShadia Bseisoと契約した事を発表しました。クウェート人と契約するのは、これが最初の事だそうです。

(情報:Cageside Seats)