[WWE] 次回スマックダウンLIVEで中邑真輔 vs. ケビン・オーエンズ戦が再び

次回のスマックダウンLIVEで、中邑真輔 vs. ケビン・オーエンズ戦が行われる事が明らかになりました。


WWE.com 2017.12.8
中邑真輔vs.ケビン・オーエンズ
(Shinsuke Nakamura vs. Kevin Owens)

11月28日(火)放送のスマックダウンLIVEで、サミ・ゼインはリングサイド立ち入り禁止を命じられたのにも拘らず、試合に介入してランディ・オートンにパイプ椅子攻撃し、ケビン・オーエンズの勝利のアシストをしました。
翌週のスマックダウンでは、ゼインは自分はステージまでしか入っていないので、ルールは破っていないと主張。するとシェインはゼインとオートンの対決を決めるが、その代わりオーエンズは手錠でロープに繋がれる事に。

結局オーエンズはワイヤーカッターで手錠を切断するが、試合はオートンが勝利。しかし試合後オーエンズとゼインはオートンを攻撃、そこに救出に現れたのが中邑真輔でした。これで12月17日(日)のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVのカード、オートン&中邑 vs. オーエンズ&ゼインのタッグマッチが正式決定。

そして次回12月12日(火)のスマックダウンLIVEで、中邑真輔 vs. ケビン・オーエンズのシングルマッチが行われる事に。そして中邑にはオートンが、オーエンズにはゼインがセコンドにつきます。この日の放送はクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV直前となるが、PPVで対決する4人全てが関わるだけに試合は荒れた展開になってしまうのか?

またクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでAJスタイルズのWWE王座に挑戦するジンダー・マハルだが、2人はこの日のスマックダウンLIVEで対決に向けて直接向き合う事になるとのこと。前回のスマックダウンLIVEでAJスタイルズに敗れたシン・ブラザーズを制裁したマハルだが、一体何が起こるのか?


※参考:12月5日のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)