[WWE・動画] 12月12日放送の205 LIVE 試合結果:エンゾ・アモーレがトニー・ニースに制裁を加える

現地時間12月12日(火)オハイオ州シンシナティで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.12.12
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※ドリュー・グラックのプロモ:ドリュー・グラックはアリーヤ・デバリと一緒にリングに現れる。来週のRAWでセドリック・アレキサンダーとのクルーザー級王座挑戦者に挑むグラックは、自分の夢はこの205 LIVEをよりよくする事だ、アレキサンダーを倒してエンゾ・アモーレのクルーザー級王座に挑戦する事で夢に近づく。アレキサンダーは昨日勝利してチャンスを得たが、今日はそうはいかない。デバリはお前にチャンスを盗まれたんだ、デバリはアレキサンダーをボコボコにするだろう。そしてノアム・ダーは残念ながら膝を負傷してしまった、手術を受ける事になるだろう。だけどダーはリハビリの為の93項目の計画がある。そして自分にはパワーポイント・プレゼンテーションがあると言うが、アレキサンダーが登場してしまい第1試合へ!


第1試合 シングルマッチ
アリーヤ・デバリ(W/グラック) vs. セドリック・アレキサンダー

※アレキサンダーがランバーチェックで3カウント!
勝者:セドリック・アレキサンダー


※バックステージ:エンゾがゾー・トレインに話をしている。そしてグラックはエンゾを倒してクルーザー級王座になるなんて言ったのは間違っていた。俺がクルーザー級王座になってもエンゾは不満だろうしと言うと、エンゾはグラックにお前は俺のマイクを持つ事なんてできない、ましてこのベルトを奪う事なんて無理だと言う。そこにトニー・ニースが、グラックはエンゾの為にやってたんだからもう止めろと言うと、エンゾはニースにお前はグラックと組もうとしているのか? お前達俺の元で働いてどれだけ楽しんだと思ってるんだ? この恩知らずが。俺が最高のリーダーという事を教えてやる。俺がニースと戦うから、お前ら全員リングサイドにいろよと言う。


第2試合 シングルマッチ
カリスト vs. ジャック・ギャラハー(W/ケンドリック)

※カリストがフランケンシュタイナーから押さえ込んで3カウント!
勝者:カリスト
※試合後ケンドリックが背後からカリストを襲う。そこにグラン・メタリックが現れてケンドリックをリングから追い出すと、カリストがギャラハーにサリーダデルソルを決める。


※告知:ヒデオ・イタミ来週登場!



第3試合 シングルマッチ
エンゾ・アモーレ vs. トニー・ニース

※ニースはこんな事をしたくないと言うが、エンゾはそんなニースを叩いてしまう。ニースはエンゾをコーナーに追い詰めると、デバリが背後からニースを攻撃して反則裁定に。
勝者:トニー・ニース
※試合後エンゾとデバリはニースにストンピングの連打を浴びせる。そしてエンゾはリングサイドで様子を見ていたグラックに、お前の価値を証明して見せろと言う。しかしグラックは俺に相応しくないと言うが、最終的にニースの頭に蹴りを入れてしまう。そして最後エンゾがちゃんと理解したか?とニースに言ってジョードンゾーを決めてしまう。
<

※参考:12月6日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)