[WWE関連の噂] サミ・ゼインのミックスド・マッチ・チャレンジ参戦でネタバレか?、205 LIVEはどうなる?、他

サミ・ゼイン

12月14日の噂まとめ。ミックスド・マッチ・チャレンジにサミ・ゼインも出場する事が発表されたが、ゼインといえばクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで……。そしてミックスド・マッチ・チャレンジは205 LIVEの時間に配信される事になるが、205 LIVEはどうなるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジム・ロスによると、来年1月22日(月)の25周年記念版のRAWに、ジム・ロスとジェリー・ローラーの2人も登場するそうです。

ーーーーーーーーーー

映画撮影で欠場していたジョン・シナはもうすぐ復帰します。12月25日(月)クリスマスバージョンのRAWに登場する事になっているシナですが、RAWのハウスショーでは何度かロマン・レインズのIC王座に挑戦する事になっているので、もしかしたらRAWでもレインズのIC王座に挑戦する事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEは来年RAWとスマックダウンLIVEをふた晩続けて同じ会場で開催する事を増やそうとしているそうです。この場合スマックダウンLIVEの方がチケット販売で不利になるので、チケット1枚分の値段でRAWとスマックダウンLIVEの両方に入場できるようになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア34は4月8日(月)に開催されますが、その翌日のRAWのチケットはすでに売り切れてしまったとのこと。

ーーーーーーーーーー

12月9日(土)にWWEインド公演が行われましたが、観客動員数は約9,000人だったそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは来年の1月16日(火)からフェイスブックWatchで、ミックスド・マッチ・チャレンジを配信すると発表しました。そしてこの番組にはサミ・ゼインもスマックダウンLIVEのメンバーとして出場すると発表されました。ゼインは12月17日(日)のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでケビン・オーエンズと組んでランディ・オートン&中邑真輔組と対戦しますが、もし試合に敗れたらWWEから解雇という条件になっています。RAWと契約する事もできません。
ゼインが来年のミックスド・マッチ・チャレンジに出場するという事は、WWE自ら解雇にならないという事をバラしてしまったようです。

ーーーーーーーーーー

ミックスド・マッチ・チャレンジは1月16日(火)午後10時からフェイスブックのWatch(※フェイスブックの動画配信プラットフォーム)で配信開始されますが、その期間205 LIVEは20分遅れとなる午後10時30分スタートになるとのこと。
ミックスド・マッチ・チャレンジは1エピソード20分の全12エピソードの番組だそうです。

(情報:Cageside Seats)