[WWE関連の噂] 来年のWWE殿堂にゴールドバーグとダッドリーボーイズ?、ノアム・ダーが長期欠場に、他

12月16日の噂まとめ。来年のWWE殿堂式典は4月6日(金)に行われますが、現在殿堂入りの計画はどうなっているのか? そしてヒザを負傷して欠場中のノアム・ダーですが、長期欠場する事になってしまったようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ビンスがXFLを復活させようとしているかもしれないという情報は、ブラッド・シェパードというTwitterユーザーからでしたが、シェパードによると現在検討されている来年のWWE殿堂者はゴールドバーグ、バンバン・ビガロ、アイボリー(リサ・モレッティ)、ダッドリーボーイズ、キッド・ロックだそうです。

ーーーーーーーーーー

ダッドリーボーイズといえば、ディーボンはすでにWWEのフルタイムのエージェントして働いています。ディーボンは引退を明言していないが、昨年12月17日のハウス・オブ・グローリーが自身のラストマッチかもしれないと話していました。
そしてババ・レイ(ブリー・レイ)は今年12月15日のROHファイナルバトルPPVに出場し、トミー・ドリーマーと一緒にブリスコ・ブラザーズと対戦しました。試合に敗れたババ・レイは、試合後ブーツを脱いでファンに挨拶をしていたそうです。もしかしたらババ・レイの引退試合だったかもしれませんが、ディーボンと同様にまだ明言はしていません。

ーーーーーーーーーー

ノアム・ダーはヒザの怪我で欠場中ですが、WWE.comによると、ダーは左ヒザの半月板を負傷して手術を受けたので、復帰まで5ヶ月はかかるそうです。復帰時期は来年の5月になりそうですが、どうやらレッスルマニア34には出場できないようです。

ーーーーーーーーーー

来週205 LIVE/クルーザー級選手としてデビューするかもしれないとの情報があるロックスター・スパッドですが、英国人であるスパッドはWWEと契約する前に就労ビザの問題があったそうです。その問題を解決する為にインパクト・レスリングがスパッドの為にかなりの額を出していたそうですが、結局インパクト・レスリングを辞めてWWEと契約したので、インパクト・レスリングは怒っているそうです。

(情報:Cageside Seats)