[WWE] リッチ・スワンの状況:UPDATE

リッチ・スワン

逮捕されてしまったリッチ・スワンだが、現在の状況はどうなっているのか?


Sporting News 2017.12.15
リッチ・スワンの状況:UPDATE
(Update on Rich Swann’s situations)
12月10日(日)夫婦喧嘩をして誘拐及び不法監禁、暴行の嫌疑で逮捕されたリッチ・スワンは、その日のうちに保釈されました。事件に凶暴性が無く逃亡の恐れも無いとの事で、暴力事件での前科の無いスワンは保釈金の無い自己契約による保釈というものだったそうです。
WWEは暴力事件等で逮捕された場合、無条件で無期限の謹慎処分となります。逮捕されたスワンにも同様にこれが適用されました。もし裁判で有罪となれば、スワンはWWEから即刻解雇となっていしまいます。

Sporting Newsによると、スワンの弁護士は現時点でスワンは刑事告訴されていないので、今後の成り行き次第で結果が決まる事になる。しかし最後は州検事局が決める事になると話していたそうです。ただし場合によっては、スワンが刑事告訴される可能性はまだあるとのこと。
結局州検事局が結論を出すまでスワンの状況は不明のままですが、もしこのまま刑事告訴されなければスワンは有罪となる事から免れるので、WWEから即刻解雇される事にはなりません。

以前ペイジがデル・リオとフロリダの空港で喧嘩した時、オーランド警察はペイジを告訴するかどうか州検事局に審査を要請していましたが、その時と状況が似ているのかもしれません。結局ペイジは告訴される事にはなりませんでした。

(情報:Sporting News)