[WWE] RAW次回予告(12月18日放送):ブロック・レスナー登場!

次回12月18日(月)ロードアイランド州プロビデンスから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.12.15
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間12月18日(月)プロビデンスから放送のRAWは、前回のユニバーサル王座挑戦者決定戦で決着が付かなかった為に、ユニバーサル王者ブロック・レスナーは挑戦者を決定させる為に登場します!
※日本時間では、12月19日(火)午前10時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■前回のRAWでケインとブラウン・ストローマンによるユニバーサル王座挑戦者決定戦が行われたが、試合は両者リングアウトとなり挑戦者は決まらず。来年1月28日のロイヤルランブルPPVでは、一体誰がブロック・レスナーに挑戦するのか? そのレスナーは次回のRAWに登場して、ユニバーサル王座の挑戦者の問題に対処する為に登場します。そしてストローマンはまだユニバーサル王座挑戦を狙っているようす。

ーーーーーーーーーー

■先週セカンドチャンスに勝利したセドリック・アレキサンダーは、次回のRAWでドリュー・グラックとクルーザー級王座挑戦者決定戦を行います。アレキサンダーはクルーザー級王者エンゾ・アモーレに勝利して、エンゾのゾー・トレインを壊滅せたいと考えているようです。そして多くの選手達はアレキサンダーを応援しています。
一方グラックはもしアレキサンダーに勝利したら、エンゾのクルーザー級王座を本気で狙うのか? それともエンゾに勝利を譲るのか?

ーーーーーーーーーー

■ペイジ、マンディ・ローズ、そしてソーニャ・デヴィルのアブソリューションは、アスカに仲間になるか敵になるか選択を求めました。アスカは仲間になる事を拒否すると、アブソリューションは3人がかりでアスカを襲うが、そこにRAW女子王者アレクサ・ブリス含むRAW女子ディビジョンの選手達全員がアスカ救出に現れました。
トリビュート・トゥ・ザ・トゥループスでは、サシャ&ベイリー&ミッキーのチームに勝利したアブソリューションだが、彼女達は残りの女子選手達にも報復をするはず。

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでセザーロを倒してIC王座を防衛したロマン・レインズ。さらにトリビュート・トゥ・ザ・トゥループスでは、ザ・シールドとしてサモア・ジョー&シェイマス&セザーロ組も倒しました。
次にレインズのIC王座に挑戦するのは誰なのか? それはジョーかシェイマスか? それとも新たな挑戦者が現れるのか?

ーーーーーーーーーー

■ウォークン・マット・ハーディは、ブレイ・ワイアットとの対戦の準備ができているようです。しかし2人はまだ謎めいた言葉の応酬を繰り返しています。2人の争いは試合へと発展するのか? それともまだ言葉の応酬は続くのか?


※参考:12月11日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)