[リーク] レッスルマニア31の最新プラン、レスナーWWE残留で王座防衛!?

ブロック・レスナー WWE世界ヘビー級王座

謎のWWEインサイダーのMetsFan4Everが海外掲示板Redditで、レッスルマニア31の最新プランをリークしました。本人曰くかなり有力な情報らしいので、記事を読む際は自己責任でお願いしますとの事です。


MetsFan4Ever 2015.3.17
レッスルマニア31の【超有力なネタバレ】:読むのは自己責任で!
(Huge possible spoilers for WrestleMania. Read at your own risk.)

以下MetsFan4Everの投稿より

(現地時間17日の)スマックダウン収録で何人かと話した所、今広まっている話はブロック・レスナーがWWEとの再契約に合意寸前だという事です。
そしてロマン・レインズは、現状まだ人気が不足していると考えられています。そこでトリプルHは、レッスルマニア31でレスナーにWWE世界ヘビー級王座を防衛させるというアイデアを、ビンス・マクマホンにプッシュしています。レスナーが王座を防衛した場合、引き続き彼は “特別に魅力的なスケジュール(パートタイマーの事)” になる事を意味するでしょう。

そしてこのトリプルHのアイデアは、他の2試合のカードにも大きな影響をもたらす事になります。最近トリプルHは、IC王座とUS王座に再び価値を与えなければならないと強く考えています。その計画は、レスナーが王座を防衛したら、US王座をジョン・シナに、IC王座をダニエル・ブライアンに取らせる事です。そして再び両方のベルトの価値を取り戻させます。

しかしレッスルマニア31までまだ時間があります。それまでに計画は変わるかもしれません。そしてこれは沢山のアイデアの中の1つです。私が聞いたのはこれだけでした。
また情報を仕入れたらこのコミュニティで報告します。
(情報:r/SquaredCircle)


レスナーがWWE王座を防衛すると引き続きパートタイマーになるので、レスナーが出場しないPPVやTV放送等では、US・IC王座を争うようにしたいという計画のようです。でもWMのメインイベントが3WAYって話も土壇場(ファストレーンの時に)で変わったようですから、まだ分からないですね。