[WWE関連の噂] ベッキー・リンチの復帰時期は?、ミックスド・マッチ・チャレンジのオリジナルプラン、他

12月18日の噂まとめ。映画撮影のために欠場しているベッキー・リンチですが、ミズは今週にも復帰するようだがベッキーの復帰時期はいつくらい? そして来年配信開始となるミックスド・マッチ・チャレンジですが、当初の計画では男女混合では無かったそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ビンスがXFLを復活させようとしているとの噂がありますが、もしかしたらXLFという名称はネガティブな印象が残っているので、違う名称で再びアメリカンフットボールに挑戦する事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

12月18日(月)放送のRAWを欠場するロマン・レインズですが、週末のハウスショーも欠場する事になっているそうです。しかし25日(月)クリスマスバージョンのRAWには復帰する事になっています。

ーーーーーーーーーー

マリーン6の撮影のために欠場していたミズですが、12月18日(月)放送のRAWの出場予定選手にリストされています。一方スマックダウンLIVEのベッキー・リンチもマリーン6の撮影のために欠場していますが、PWInsiderによると、ベッキーは現在1月のストーリーに盛り込まれているそうなので、復帰は1月になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

プロレスリングシートによると、1月16日(火)からFacebook Watchで再審開始となるミックスド・マッチ・チャレンジですが、当初女子選手のみが登場する番組が検討されていたそうです。結局ミックスド・マッチ・チャレンジのアイデアが採用されて、女子選手のみ番組はボツになりました。

(情報:Cageside Seats)