[WWE] マット・ハーディとブレイ・ワイアットも205 LIVEのハウスショーに出場決定

覚醒したマット・ハーディと抗争を始めたブレイ・ワイアット、2人の戦いは205 LIVEのハウスショーでも行われるそうです。


WWE.com 2017.12.17
マット・ハーディとブレイ・ワイアットが205 LIVEのハウスショーで対戦
(Matt Hardy and Bray Wyatt to Battle on 205 Live Tour)

1月19日(金)・20日(土)・21日(日)の3日間、米国北東部で205 LIVEのハウスショーが開催される事になっています。ハウスショーでは、エンゾ・アモーレのクルーザー級王座にカリストが挑戦し、レフェリーは最近エンゾに急接近しているナイア・ジャックスが務めます。(※まだ正式発表されていないが、現地ではすでに宣伝されているとのこと。)

そして12月17日(日)WWEは、この205 LIVEのハウスショーで最近覚醒したマット・ハーディとブレイ・ワイアットも出場すると発表しました。
2人の対決は11月27日(月)放送のRAWが最後となっています。ワイアットに敗れたマットはついに覚醒、その後2人は謎めいた言葉の応酬を繰り返しているだけです。2人の抗争は205 LIVEツアーまでにどこまで発展しているのか?

▼WWEからの発表



他には12月19日(火)に205 LIVEデビューするヒデオ・イタミ、そしてブライアン・ケンドリックとジャック・ギャラハー、セドリック・アレキサンダー、ドリュー・グラック、トニー・ニースも出場する事になっています。
当初ノアム・ダーも出場する事になっていたが、ヒザを負傷してしまったので欠場となってしまいました。復帰まで約5ヶ月程度かかるそうです。

(情報:WWE.com)


マットに想いを寄せるワイアットみたいな画像ですね……。205 LIVEツアーのチケットはすでに販売開始となっているが、売れ行きが悪いのかな? 会場のキャパはたぶん1,000〜1,500くらい。