[WWE関連の噂] 女子ロイヤルランブル戦にロンダ・ラウジー?、ヒデオ・イタミは何故RAWでWWEデビューしたのか?、他

ロンダ・ラウジー

12月20日の噂まとめ。来年のロイヤルランブルPPVで行われる事になった女子版ロイヤルランブル戦です、サプライズ選手として契約まじかとの噂のあの選手が登場するかもしれません。そして205LIVEの1日前にRAWでメインロースターデビューしたヒデオ・イタミですが、どんな理由があるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、今週のRAWとスマックダウンLIVEのバックステージにロックスター・スパッドがいたそうです。スパッドは今週にもWWEデビューすると思われていましたが、結局スパッドが登場する事はありませんでした。しかしスパッドはすぐにデビューする事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

12月19日の205 LIVEでデビューする事になっていたヒデオ・イタミは、前日のRAWでフィン・ベイラーを救出する形で1日早くメインロースターデビューしました。
おそらくヒデオの205 LIVEデビューと、来年1月後半の205 LIVE単独ハウスショーのチケット販売をブーストさせる為のものだったと思われます。
今後ヒデオがベイラーと組んでRAWに登場するかは不明ですが、少なくともベイラーがクルーザー級/205 LIVEに転向する訳ではありません。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWに登場していなかったロマン・レインズですが、詳細な理由までは不明だが、レインズ自分で休暇を要請していたそうです。レインズは来週には復帰する事になっています。

ーーーーーーーーーー

1月28日(日)のロイヤルランブルPPVで、史上初の女子版ロイヤルランブル戦が行われると発表されました。参加人数まで発表されませんでしたが、今のところ男子と同様に30人になるのではないかと予想されているようです。
現在WWEメインロースターには女子選手が30人もいないので、足りない分はNXTの選手で補われる事になります。またサプライズとしての過去に在籍した選手の出場は、今現在検討されていないそうです。ただし後で計画が変わる事はあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

その女子版ロイヤルランブル戦ですが、もしかしたらWWEと契約間近、またそうで無いとの噂があるロンダ・ラウジーがサプライズ登場するかもしれません。どうやらラウジーも女子ロイヤルランブル戦に出場すると思っている選手が何人かいるそうです。しかし今現在、ラウジーの女子ロイヤルランブル戦出場は確認できていないそうです。

(情報:Cageside Seats)