[WWE] RAW次回予告(12月25日放送):ジョン・シナ登場!

次回12月25日(月)イリノイ州シカゴから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.12.22
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間12月25日(月)シカゴから放送のRAWは、フリーエージェントのジョン・シナがクリスマスバージョンのRAWに登場!サバイバーシリーズ以来の登場となるシナだが、一体RAWで何をするのか?
※日本時間では、12月26日(火)午前10時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■12月25日のRAWにシナクロースがやって来る!サバイバーシリーズPPVでチームスマックダウンのメンバーとして登場したジョン・シナだが、クリスマスバージョンのRAWに登場します!そしてこのシカゴは、シナがカート・アングル戦でWWEデビューした街でもあります。16度の世界王者のシナはどんな印象的なクリスマスにしようとするのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWで、コミッショナーのステファニー・マクマホンが女子版ロイヤルランブル戦の開催を発表。そして勝者はレッスルマニア34で女子王座挑戦を機会を手に入れる事に。一体誰がロイヤルランブル戦出場を宣言するのか?

ーーーーーーーーーー

■GMのカート・アングルは、ロイヤルランブルPPVでケインとブラウン・ストローマンの2人がブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦すると決定してしまう。その直後レスナーは2人を蹴散らしてしまったが、2人はこのままやられっぱなしでいるつもりは無いようです。
ケインとストローマンは自身の強さをアピールしたいと考えているが、一体誰が2人と対戦する事になるのか?

ーーーーーーーーーー

■トレーナー室で負傷していた腕を診てもらっていたディーン・アンブローズだが、サモア・ジョーが襲撃してしまう。アンブローズの腕は悪化して手術を受ける事に。仲間がやられてしまったザ・シールドのセス・ロリンズとロマン・レインズはジョーに復讐したいと思っているはず。最初にジョーと闘うのはどちらか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでアライアスは男子ロイヤルランブル戦出場を最初に宣言しました。次にロイヤルランブル戦出場を名乗り出るのは一体誰なのか?


※参考:12月18日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)