[WWE・動画] 12月26日放送の205 LIVE 試合結果:ヒデオ・イタミはGTSを出すか?

現地時間12月26日(火)イリノイ州シカゴで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.12.26
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※バックステージ:ロッカールームでドリュー・グラックが電話をしようとしているところにセドリック・アレキサンダーがやって来る。アレキサンダーはボスからの電話を待っているのか? 本当にお前達は親友同士なのか? と聞くと、サシャ・バンクスと電話するとでも思っているのか? 今夜ボスから電話がかかって来る事になっているんだ。そんな事より今夜の試合について心配するんだなと言い返す。(※エンゾとカリストはMSG大会出場の為、205 LIVEはお休み。)
アレキサンダーは、エンゾがいなければグラックに嫌な感じで話したりしないし、パワポも批判したりしない。つまり、エンゾがいない事が205 LIVEを良くする事なんだと言う。


※ジャック・ギャラハーのプロモ:ギャラはーはリングに現れ、ヒデオ・イタミは残虐行為を知っている男だ、あいつはブライアン・ケンドリックの眼窩壁を粉砕しやがった。その時音が聞こえてきたぞ、アイツには教育してやらないといけないと言って第1試合へ。


第1試合 シングルマッチ
ジャック・ギャラハー vs. ヒデオ・イタミ


※リスペクト・ミーから▲コレでヒデオがタップを奪う!
勝者:ヒデオ・イタミ


※バックステージ:まだゾー・トレインのメンバーなのかと聞かれたトニー・ニースは、エンゾはじめ奴ら全員をやっつけたいと思う自分もいるが、エンゾはグローバル・スーパースターだと思う自分もいる。でも自分のキャリアが上向いたのはゾー・トレインに入ってからだった。その質問には答えられないと言うと、そこに戸澤陽がやってきてまだゾー・トレインなの? それとも辞めたの? と茶化して言うと、ニースは戸澤の顔面を殴ってしまう。


第2試合 シングルマッチ
トニー・ニース vs. 戸澤陽

※ニースが戸澤にランニングニースを決めて3カウント!
勝者:トニー・ニース


※ドリュー・グラックのプロモ:グラックとデバリがリングに現れ、グラックは俺達はゾー・トレインを代表してここにいる。年末といえば今年を振り返る時間だ。そう、今年最高だったパワーポイント・プレゼンテーションのスライドを見る時間だと言うと、そこにアレキサンダーとムスタファ・アリが現れ邪魔されてしまう。
アレキサンダーは、ここはアリのホームタウン。俺たちに有利だと言うと、アリはグラックとデバリはゾー・トレインから離れたら友達でもなんでもないだろと言う。アレキサンダーは、デバリはブルーカラーのグラックなんて興味ないはずだ。それにグラックはデバリのスポットライトを横取りしていると言う。アリは、グラックのせいでデバリはエンゾと仲良くなれないんだと主張。最後にアレキサンダーは、エンゾはゾー・トレインとナイア・ジャックスのどちらを選ぶかな? と言って大3試合へ!


第3試合 タッグマッチ
セドリック・アレキサンダー&ムスタファ・アリ
vs.
ドリュー・グラック&アリーヤ・デバリ

※デバリがアリをターンバックルに乗せて自分も上がると、グラックがデバリにターンバックルに上がるなと言い出す。するとアレキサンダーがグラックにランバーチェック。そしてアリはデバリを落として054スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:アレキサンダー&アリ
※グラック&デバリは口論しながら戻っていく。


※参考:12月19日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)