[WWE関連の噂] ビンスのXFL復活計画:UPDATE、ロマン・レインズの罰金は本当?、ルセフ・デイ、他

12月27日の噂まとめ。ビンス・マクマホンがXFLを復活させるのでは? と言う話がありますが、違う形でフットボール・ビジネスに関わるのかもしれません。そして5,000ドルの罰金を科されたロマン・レインズですが、本当の罰金なのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月25日(月)はクリスマスでしたが、本当のルセフ・デイでもありました。これでルセフは32歳になりました。

ーーーーーーーーーー

最近空席が目立つRAWやスマックダウンLIVEですが、25日(月)のRAWはソールドアウトでした。マイケル・コールは観客動員数が13,201人と発表しています。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズはレフェリーを押し飛ばしたとして5,000ドル(約56万円)の罰金が科されました。やはりストーリーラインのようです。

ーーーーーーーーーー

映画マリーン6の撮影を終えたミズですが、その後米国に戻らずアリシア・フォックスと米軍慰問ツアーのために中東にいました。という事で2人は今週のRAWに登場しませんでした。

ーーーーーーーーーー

WWEは右腕を負傷したディーン・アンブローズが9ヶ月欠場すると発表しました。しかしアンブローズは2〜3ヶ月、4ヶ月、6〜7ヶ月で復帰するとの様々な情報がありますが、9ヶ月もかからないと言うのが共通意見のようです。

ーーーーーーーーーー

観客の投げた水入りのペットボトルが顔面に当たって負傷してしまったカリストですが、25日(月)放送の前に行われたWWEメインベントでトニー・ニースと対戦していました。試合はカリストが勝利しています。

ーーーーーーーーーー

ビンスは新会社の為にWWEの株を売ってXFLを復活させようとしているのではないかと思われていますが、ジョナサン・コーチマンはビンスはNFLのカロライナ・パンサーズを買収しようしているかもしれないと思っていると話していました。

(情報:Cageside Seats)