[WWE] ジョン・シナのレッスルマニア34の対戦相手は大物?

クリスマスの日にRAWに復帰したジョン・シナですが、来年のレッスルマニア34では大物との対戦が予定されているそうです。


Wrestling Observer 2017.12.27
レッスルマニアでのシナの対戦相手は大物?
(John Cena Set for Big Match at WrestleMania?)

12月25日(月)放送のRAWで復帰したジョン・シナですが、この日はアライアスと対戦するだけで今後の抗争に関しては明らかになりませんでした。
そして来年1月28日(日)のロイヤルランブルPPVで行われる、男子30人ロイヤルランブル戦に関しては既にブックメーカーで賭けの対象となっており、現在1番人気がジョン・シナとなっています。
レッスルマニア34では、ロマン・レインズがブロック・レスナーのユニバーサル王座挑戦すると思われています。という事で、ロイヤルランブル戦に勝利したシナはAJスタイルズのWWE王座に挑戦するのではないかとの噂につながったようです。(※もしくは当初シナはジンダー・マハルのWWE王座に挑戦するという話もあったので、マハルを倒したAJスタイルズとの対戦に変更になったか。)

しかしレスリング・オブザーバーによると、現在レッスルマニア34の計画ではシナはAJスタイルズと対戦する予定は無いそうです。むしろシナはAJスタイルズよりも、もっと大きな試合に挑む事になっているのだとか。それが誰だかは不明ですが、ただし数週間以内にシナの試合が明らかになるのだそうです。

AJスタイルズとのWWE王座戦よりも大きな試合となると、それはレギュラー選手以外の選手になる事が予想されます。最近復帰関連で噂に上がった名前ではアンダーテイカー、バティスタ、ゴールドバーグ、ハルク・ホーガン等がありました。(※ゴールドバーグはWWE殿堂入りの噂だったが)
この中で1つ具体的だったのが、来年1月25日(月)の25周年記念版のRAWに登場するアンダーテイカーは、観客にただ手を振る為に登場する訳では無いとWWE関係者が話していたというものです。
実は当初シナvs.アンダーテイカーは、2015年のレッスルマニア32の為に計画されていました。しかしこの時シナは肩を負傷してレッスルマニアを欠場、翌年のレッスルマニア33でも計画されたが、シナがニッキー・ベラと結婚する為にミズ&マリースとのタッグマッチに変更されていました。
シナとの対戦を望んでいたのはアンダーテイカーだったそうです。その為にアンダーテイカーは復帰を考えているとの噂も以前ありました。今年のサバイバーシリーズPPVでそれは実現するかもしれないとの話だったが、結局実現していません。

前述の通り、実際シナが誰と対戦するかはまだ不明です。そしてシナがロイヤルランブルPPVに出場するかもまだ不明なようです。ロイヤルランブルPPVの宣伝には、まだシナの名前がリストされていないそうなのです。


※参考:12月25日放送のRAW 試合結果

※参考:男子30人ロイヤルランブル戦のオッズ


(情報:Wrestling Observer)