[WWE関連の噂] ディーン・アンブローズ欠場の影響、中邑真輔&オートン&オーエンズ&ゼインはロイヤルランブル戦で勝利できない?、他

ディーン・アンブローズ

12月28日の噂まとめ。右腕の怪我で長期欠場となってしまったディーン・アンブローズですが、色々と影響があるようです。そして中邑真輔&ランディ・オートン&ケビン・オーエンズ&サミ・ゼインはロイヤルランブル戦で勝利できないかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

セザーロのシングルレスラーとしてのプッシュはどこかで検討されていたかもしれません。しかしシェイマスが首の脊柱管狭窄症に耐えながら出場しているので、シェイマスの負担を減らしてできるだけ長く出場できるようにとザ・バーをを解散させる訳にはいかない状況なのだそうです。

ーーーーーーーーーー

11月21日放送のスマックダウンLIVEで、ベッキー・リンチはこの日NXTから昇格したライオット・スクワッドの3人に襲われてしまいました。 ベッキーはこの日を最後に欠場していましたが、12月27日(水)ミシガン州デトロイトで行われたハウスショーで復帰しました。ベッキーはナオミと組んで、以前襲撃されたライオット・スクワッドのリブ・モーガン&サラ・ローガン(W/ルビー・ライオット)組と対戦していました。これでベッキーはいつでも番組に復帰できるようです。
ベッキーは1月のストーリーに組み込まれていたので、今月中の番組への復帰は無いかもしれないと思われていました。

ーーーーーーーーーー

来年3月11日(日)のファストレーンPPVの為に、AJスタイルズvs.中邑真輔vs.オートンvs.オーエンズvs.ゼインのWWE王座5WAY戦が宣伝されています。しかしロイヤルランブル戦での勝者がレッスルマニア34で王座挑戦の権利を獲得する事を考えると、AJスタイルズを除く4人はロイヤルランブル戦で勝利しない事を意味してしまいます。
ただし計画は変わる可能性があります。特にレッスルマニアに関しては。

ーーーーーーーーーー

右腕を怪我して欠場する事となったディーン・アンブローズですが、WWEは復帰まで9ヶ月間を要すると発表しました。アンブローズの復帰に関しては様々な情報がありましたが、どうやら来年のレッスルマニア34は欠場する事になってしまいそうです。
そしてアンブローズが復帰した時、ロマン・レインズはユニバーサル王者になっているので、その時はもうザ・シールドのストーリーは行われないかもしれません。
ちなみに怪我をしなければ、アンブローズはヒールターンしてセス・ロリンズとの抗争を始める予定だったそうです。

ーーーーーーーーーー

そしてセス・ロリンズはジェイソン・ジョーダンを組んでRAWタッグ王者になってしまったので、これでジョーダンのヒールターンの計画は無くなってしまったかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ルセフのハッピー・ルセフ・デイTシャツは、会場でもWWEショップでもほぼ売り切れの状態なのだそうです。それは初期生産分が少なかった事が影響しているかもしれませんが、しかし大ヒットのようです。

ーーーーーーーーーー

ベルベティーン・ドリームは、11月18日(土)のNXTテイクオーバー: ウォーゲームズを最後にそれから登場していませんでした。パフォーマンスセンターにもいなかったそうですが、1月から復帰するそうです。

(情報:Cageside Seats)