[WWE] 中邑真輔が30人ロイヤルランブル戦で勝利するかもしれない!? そしてレッスルマニア34では……

男子30人ロイヤルランブル戦に出場する中邑真輔ですが、初出場で初勝利となる可能性があるようです。


The Dirty Sheets 2018.1.1
中邑真輔がロイヤルランブル戦で勝利するかも?
(Current Plan for Royal Rumble & Shinsuke Nakamura)

1月28日(日)のロイヤルランブルPPVで行われる男子30人ロイヤルランブル戦には、すでに中邑真輔が参戦表明しています。ブックメーカー・サイトでは男子30人ロイヤルランブル戦が賭けの対象となっており、現在中邑は3番人気となっています。

The Dirty Sheetsによると、中邑真輔が今年の男子30人ロイヤルランブル戦に勝利する可能性は十分にあるそうです。それは現在レッスルマニア34で中邑真輔はAJスタイルズと対戦する事が計画されているからだそうです。AJスタイルズは現WWE王者なので、中邑がロイヤルランブル戦で勝利してレッスルマニア34でAJスタイルズのWWE王座に挑戦する可能性が高いと言うことになります。
しかし中邑がロイヤルランブル戦に勝利するかは、絶対という事では無いそうです。現在決まっているのは、レッスルマニア34のAJスタイルズと中邑真輔が対戦するという事だけで、それがWWE王座戦かどうかはまだ不明なのだそうです。
AJスタイルズはロイヤルランブルPPVでWWE王座戦を行います。まだ誰がAJスタイルズのWWE王座に挑戦するかは明らかにされていませんが、どうやらロイヤルランブルPPVではケビン・オーエンズがWWE王座に挑む事になるようです。(※12月26日のスマックダウンLIVEで、AJスタイルズはノンタイトル戦でオーエンズに敗れている。)

AJスタイルズがオーエンズに勝利してWWE王座を防衛すれば、男子30人ロイヤルランブル戦では中邑真輔が勝利する事になりそうです。(※レッスルマニア34でブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦するロマン・レインズは、どうやらロイヤルランブル戦で勝利しない事になっているとの情報もある。)
逆にAJスタイルズが負けた場合、それは中邑以外の選手が勝利するという事になります。1月1日(月)ジョン・シナが男子30人ロイヤルランブル戦に参戦表明しました。ビンス・マクマホンはシナの17度目の世界王座戴冠を熱望しているそうです。当初シナはレッスルマニア34でジンダー・マハルに勝利して、新WWE王座になる事が計画されていました。しかしすでにマハルはWWE王座から陥落しているので、もしかしたらマハルからオーエンズに変更して同じ事をしようとしているかもしれません。
一方シナには、もっと大物と対戦するのではないかとの話もあります。対戦相手はまだ不明だが、1月22日(月)の25周年記念版のRAWで明らかになるとの情報があります。(※今のところアンダーテイカーが有力候補)
またオーエンズはサミ・ゼインと一緒にシェイン・マクマホンと抗争もしているので、こちらでも何かがあるかもしれません。

現状WWE王座戦とシナにはいくつかの選択肢が存在するようです。これらはロイヤルランブルPPVの前までにビンスが決断する事になります。そしてレッスルマニア34のカードも決まって来る事になりますが、特にレッスルマニアに関しては事前に情報が漏れたりすると、ビンスは変更してしまう傾向にあるそうです。
ただし3月11日(日)のファストレーンPPVでもWWE王座戦が予定されているので、ロイヤルランブルPPVの後も二転三転する事もあるかもしれません。(※現在ファストレーンPPVではAJスタイルズのWWE王座に中邑真輔、ランディ・オートン、ケビン・オーエンズ、そしてサミ・ゼインが挑戦する事が宣伝されている。)

(情報:The Dirty Sheets)


結局今現在決まっているのでは、レッスルマニア34でAJスタイルズvs.中邑真輔が行われるという事だけのようですね。あとシェインが誰と対戦するかも気になります。