[WWE関連の噂] ルセフのプッシュ&フェイスターン、ペイジの怪我:UPDATE、他

ルセフ

1月2日の噂まとめ。ハッピー・ルセフ・デイ Tシャツが人気のルセフ、やはりプッシュの噂があるようです。そしてハウスショーで負傷していたペイジだが、一体どうなったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

Ms.マネー・イン・ザ・バンクのカーメラは、NXT時代からビッグ・キャスと交際していたのは隠し事ではありませんでした。しかしカーメラは最近自身のインスタグラムからビッグ・キャス関連の写真をすべて削除したので、2人は破局してしまったと思われています。

ーーーーーーーーーー

現在ハッピー・ルセフ・デイ Tシャツの売れ行きが好調なルセフ。やはりWWEはルセフのプッシュ&フェイスターンを計画しているそうです。現在US王座決定トーナメントが行われているが、最終的にプッシュの為にルセフはUS王座を獲得する事になるのだそうです。それがこのトーナメントなのか、その後の事かは分かりませんが、レスリング・オブザーバーは、このトーナメントはルセフのプッシュが目的の1つだと指摘しています。そしてしばらくは現在のパートナーのエイデン・イングリッシュとは別れないようです。
(※トーナメントではマハルが勝利して新US王者になるという噂もある。)

ーーーーーーーーーー

12月18日放送のRAWで復帰したリバイバルですが、現在2人の為のストーリーは何も無いそうです。

ーーーーーーーーーー

来週のRAWで映画マリーン6の撮影を終えたザ・ミズが復帰します。おそらくロマン・レインズに奪われたIC王座を取り戻しに行く事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

12月27日(水)で負傷したペイジは、その後ハウスショーを欠場しています。そして1月1日(月)放送のRAWでは女子30人ロイヤルランブル戦の参戦表明をしましたが、結局この日も試合復帰の許可が出なかったので、試合に出場する事はありませんでした。

(情報:Cageside Seats)