[WWE関連の噂] キャンディス・レラエが契約間近?、エンゾ・アモーレはもう大丈夫、他

1月5日の噂まとめ。メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントに出場したキャンディス・レラエ、その後度々NXTに出場していましたがもうすぐ正式にNXTロースターになるかもしれません。インフルエンザで欠場してしまったエンゾ・アモーレですが、もう大丈夫なようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エンゾ・アモーレはインフルエンザにかかってしまい、1月1日(月)放送のRAWを欠場しました。実はエンゾの他にもインフルエンザにかかっていた選手がいたそうです。それは誰だかはまだ不明です。そしてエンゾはもう復帰許可が出ているとのこと。という事でスグに復帰するようです。
しかしミックスド・マッチ・チャレンジの不参加は変わらないそうです。もしかしたらそれには他の理由があるのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVで女子版30人ロイヤルランブル戦が行われる事になりましたが、RAWとスマックダウンLIVEの女子王座戦もロイヤルランブルPPVで行われるので、全女子選手がロイヤルランブル戦に出場するという訳では無いようです。その代わりリングサイドで試合を観戦しているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVで、ケビン・オーエンズとサミ・ゼインの2人が1対2ハンデ戦でAJスタイルズのWWE王座に挑戦する事になりましたが、もしかしたらオーエンズとゼインは仲間割れするのではないかとの噂があるそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEはメイ・ヤング・クラシック女子トーナメントに出場したキャンディス・レラエと契約しようとしているそうです。実際まだ契約はしていないそうですが、現在契約するプロセスの途中だそうでメディカル・テストで引っかかったりしなければそのまま契約に至るかもしれません。レラエは1月4日(木)に行われたNXT TV収録のダークマッチに出場していました。
ちなみにジャジー・ガーベルトと紫雷イオは、メディカル・テストで問題が発見されたのでWWEとの契約には至らなかったそうです。

(情報:Cageside Seats)