[WWE関連の噂] ダニエル・ブライアンのヒールターンの思惑は?、レインズのユニバーサル王座挑戦権獲得のタイミング、他

1月6日の噂まとめ。最近何やら怪しい感じのダニエル・ブライアン、もしかしたらヒールターンするのかもしれませんが、その目的とは? そしてレインズはいつユニバーサル王座挑戦権を手に入れるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スマックダウンLIVEのGMダニエル・ブライアンは、ヒールのケビン・オーエンズやサミ・ゼインgが有利なルような判断をするようになりました。もしかしたらWWEはブライアンをヒールターンさせようとしているのかもしれません。そしてその目的は、ブライアンがWWEを辞めてインディ・シーンに戻った時の為に、少しでも人気を落としておいてファンをインディ・シーンに流出させるのを止める事かもしれません。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVの男子30人ロイヤルランブル戦では、どうやらスマックダウンLIVEの選手が勝利するようです。レッスルマニア34でブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する事が計画されているレインズですが、レインズはエリミネーション・チャンバーPPVで、ユニバーサル王座挑戦権を獲得する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

1月22日(月)の25周年記念版のRAWの広告では、バークレイズ・センターと最初のRAWの会場となったマンハッタン・センターの両会場で行われる事になっています。バークレイズ・センターは現役スーパースター、そしてマンハッタン・センターはショーン・マイケルズやアンダーテイカーのレジェンド・スーパースターが登場する事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVのあとジョン・シナは、レッスルマニア34に向けたRAWに何度か登場する事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

何人か205 LIVEのコミッショナーの役割に意欲を示していたが、結局何も起こらなかったそうです。

(情報:Cageside Seats)