[WWE] ジョン・シナの今後の予定UPDATE、エンゾ・アモーレ復帰、スラミー賞はどうなった?

スマックダウンLIVEのファストレーンPPVに登場する事になったジョン・シナだが、kンゴのスケジュールはどうなっているのか? そしてインフルエンザで欠場中のエンゾ・アモーレ最新情報と、2年連続開催されていないスラミー賞の情報です。


青空プロレスNEWS 2018.1.7
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

フリーエージェントのジョン・シナは、3月11日(日)開催のスマックダウンLIVE単独のファストレーンPPVに特別ゲスト出演する事を、会場となるネイションワイド・アリーナが宣伝しています。
そんなジョン・シナですが、2月25日(日)開催のRAW単独のエリミネーション・チャンバーPPVにも出場する事が、WWE.comで宣伝されています。シナが次に出場するのは、今のところ1月22日(月)の25周年記念版のRAWとなっています。そして28日(日)のロイヤルランブルPPV。シナはすでに30人ロイヤルランブル戦に参戦表明しています。さらに翌日29日(月)のRAWにも出場する事になっています。
その後シナは3月5日までRAWに出場し続ける事が確認できます。そして前述の通りシナは3月11日のファストレーンPPVの登場が予定されています。シナはPPVまでスマックダウンLIVEに出場することは予定されていないので、もしかしたら試合には出場せずただ観客の前に登場するだけかもしれません。
その後に関してはシナの名前はまだ宣伝されていません。3月はまだ全てのスケジュールが揃っている訳では無いので、ただ更新されていない可能性もあります。(※欠場中のアンブローズもまだリストされているので)

(情報:WWE.com)

ーーーーーーーーーー

インフルエンザで欠場していたエンゾ・アモーレですが、1月6日(土)インディアナ州エバンズビルで行われたRAWのハウスショーで復帰しました。この日エンゾはセドリック・アレキサンダーを相手に、クルーザー級王座の防衛戦を行い勝利しています。
エンゾは復帰したものの、16日(火)から始まるミックスド・マッチ・チャレンジには出場しません。すでにエンゾの代わりにアポロ・クルーズが出場する事が発表されています。

▼ハウスショーで復帰したエンゾ

(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

2015年12月21日に行われたのを最後に、WWEはスラミー賞を開催していません。PWInsiderによると、WWEは昨年スラミー賞を行わない事を決めたが、スラミー賞に変わる新しいアイデアを検討しているそうです。しかし今現在その新しいアイデアはまだ見つかっていないのだそうです。

(情報:Ringside News)