[WWE関連の噂] 結局ドルフ・ジグラーはどうなるのか?、エンゾがミックスド・マッチ・チャレンジから外された理由、他

1月8日の噂まとめ。WWEを辞めるかもしれないとの噂があるドルフ・ジグラーだが、結局どうなってしまうのか?、そして ミックスド・マッチ・チャレンジから外されたエンゾ・アモーレ、一体どんな理由があったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

US王座を返上してWWEから消えてしまったドルフ・ジグラーは、このままWWEを退団するか残るかを検討中だとの情報がありました。そんなジグラーですが、もしかしたらロイヤルランブルPPVでサプライズ選手として復帰するかもしれません。ただし勝利する可能性は低いようですが。もしかしたらPPV後のスマックダウンLIVEでの復帰かもしれない。
レスリング・オブザーバーは、ジグラーがいなくなったのはWWEから去ったアングルだと指摘しています。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナはレッスルマニア34で、ある大物レスラーと対戦するのではないかとの情報がありました。そしてシナの試合はどの王座戦よりも大きな試合と言われているそうです。
今のところある大物レスラーの有力候補は、アンダーテイカーです。アンダーテイカーは1月22日の25周年記念版のRAWにレジェンドの1人として登場します。おそらくこの場で2人の対決が明らかになると思われています。

ーーーーーーーーーー

ノー・ウェイ・ホセはしばらくNXTの番組とハウスショーに出場してませんでした。それはホセの怪我の治療の為だったが、重症という訳ではなかったので今月のTV収録で復帰しました。現在ホセはメインロースター昇格候補のリストに名前があるとの情報もありました。おそらく昇格したとしても、それはレッスルマニア34の後になるのではないかと思われています。

ーーーーーーーーーー

インフルエンザで1月1日のRAWを欠場したエンゾ・アモーレは、今月16日から始まるミックスド・マッチ・チャレンジから外されてしまいました。エンゾは既に復帰しているが、外された理由はチーム決定の為の収録に参加できなかったからだそうです。1月3日から各ブランドのチームが発表され、同時に両ブランドのGMが選手にパートナーを知らせる動画がアップされました。RAWは1月1日に収録されたので、エンゾは欠場していたのでこの収録に参加出来ず、ミックスド・マッチ・チャレンジから外されたという事だそうです。

(情報:Cageside Seats)