[WWE] サモア・ジョーのグッドニュース&バッドニュース(怪我)

ミックスド・マッチ・チャレンジでベイリーのパートナー有力候補だったサモア・ジョーですが、どうやら負傷してしまったようです。


PWInsider 2018.1.9
サモア・ジョーが本当に負傷
(Samoa Joe Suffers Legitimate Injury)

1月16日(火)からFacebook Watchで配信開始となるミックスド・マッチ・チャレンジ。現在RAWとスマックダウンLIVEの参加チームが次々と決定しているが、RAWのベイリーのパートナーはアライアス、ジェイソン・ジョーダン、サモア・ジョーの3人の中からファン投票で決定する事になっていました。
しかしRAWのGMカート・アングルは、ツイッターでサモア・ジョーがRAWで負傷して出場する事が出来なくなってしまった事を明らかにしました。

▼カートのツイート

“ベイリーのパートナー決める為に投票してくれてありがとう。でもジョーはRAWで負傷して出場できなくなってしまった……。”

PWInsiderによると、ジョーの怪我は本当の事だそうです、別の理由があってミックスド・マッチ・チャレンジに出場できなくなってしまったという事ではありません。
またジョーの怪我についての詳細はまだ不明だそうです。

怪我をしてしまったジョーですが、そんな中ジョーにはグッドニュースがありました。

▼ジョーのツイート

“嬉しいお知らせだよ、アニメ版の新しいトランスフォーマーのキャスト(声優)に加わったんだ!”

ちなみにベイリーのパートナーは、2番人気のアライアスに正式決定したそうです。当初ジョーは票を60%獲得してダントツのトップでした。


※参考:1月8日放送のRAW 試合結果


(情報:PWInsider)