[WWE関連の噂] エンゾ・アモーレの怪我は嘘?、シェイマス&セザーロが敗れた理由、他

1月10日の噂まとめ。RAWでのアレキサンダー戦で足首を負傷したエンゾ・アモーレですが、本当の大丈夫なのかもしれません。そしてシェイマス&セザーロがタイタス・ワールドワイドに敗れてしまったが、あれにはどんな意味があったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、1月9日アラバマ州バーミングハムで開催されたスマックダウンLIVEのバックステージに、アンダーテイカーが訪れていたそうです。ただしこの日アンダーテイカーはスマックダウンLIVEに登場していません。
アンダーテイカーが何を目的に訪れていたかは不明ですが、1月22日の25周年記念版のRAWに登場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

その25周年記念版のRAWには、スマックダウンLIVEからAJスタイルズ、ランディ・オートン、ジンダー・マハルも登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVで、エンゾ・アモーレ vs. セドリック・アレキサンダーのクルーザー級王座戦が行われるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

1月8日のRAWのセドリック・アレキサンダー戦で足首を負傷して、翌日の205 LIVEにはアンクルブレースをして登場しました。しかしRAWの後に行われたパーティでは、エンゾは1人で歩き回っていたそうです。
もしかしたらエンゾの怪我は本当では無いのかもしれません。
※参考:1月9日放送の205 LIVE 試合結果

ーーーーーーーーーー

そのパーティには選手の家族も参加していて、タイタス・オニールの家族はRAWを観戦していました。それを知ったシェイマス&セザーロは自ら負ける事を申し出たそうです。と言う事で2人はロイヤルランブルPPVでタッグ王座に挑戦するにも拘らず、シェイマスはオニールにスクールボーイを決められて敗れてしまったのだそうです。
※参考:1月8日放送のRAW 試合結果

(情報:Cageside Seats)


アレキサンダーに攻撃されているところを見ると、少なくとも重症では無いのでしょうね。あとタイタス・ワールドワイドは今後どうなるんでしょうね? 戸澤陽はもう関係していないようだし。