[WWE関連の噂] リコシェの契約はまもなく?、マーク・ヘンリーはどうなってる?、他

リコシェ

1月13日の噂まとめ。以前からWWEとの契約が噂されているリコシェですが、それはまもなくのようです。最近姿を現さないマーク・ヘンリーだが、何が会ったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年のレッスルマニア33のアンドレ杯バトルロイヤルを最後に試合に出場していないマーク・ヘンリー。レスリング・オブザーバーによると、全く引退に関しての発表はないが、もうほとんど引退しているものだと考慮されているのだとか。
ただしヘンリーはまだWWEと契約していて、現在は裏方の仕事をしているそうです。

ーーーーーーーーーー

ミックスド・マッチ・チャレンジでは派手なローブを着ているボビー・ルードとシャーロット・フレアーが組みましたが、レスリング・オブザーバーによると、2人のチームは “ザ・ローブ・ウォリアーズ” と名付けられるかもしれないそうです。

ーーーーーーーーーー

1月12日のPWGに出場したリコシェは、チャッキーTに敗れてPWG世界王座から陥落してしまいました。試合後さよならの挨拶をしたリコシェ、もういつでもWWEと契約する事ができます。そして近いうちにWWEから発表されるかもしれません。
(※一応ルチャ・アンダーグラウンドとの契約上の競業避止義務は1月16日までとなっている。)
※参考:1月12日リコシェのPWGラストマッチの試合結果

ーーーーーーーーーー

今年ゴールドバーグがWWE殿堂入りするのではないかとの噂がありますが、次回のRAWから今年のWWE殿堂の発表が行われる事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

数ヶ月前、トリプルHはFOXの重役と会っていました。もしUFCがFOXを去る事になれば、代わりにWWEがFOXに移ることもあるかもしれません。しかしそれだけでなく、まだWWEの株式の過半数を所有しているビンス・マクマホンは、株価が40ドルになったら売却するかもしれないという話があるそうです。以前バイアコムがベラトールを買収して、バイアコム参加のスパイクTVでベラトールを放送する事になった時と似たような状況になる可能性もあるそうです。(※ただしビンスはそれでもWWE株の過半数は所有し続けるようだが)
しかし引き続きUFCがFOXで放送される事になれば、この話は全く意味の無いものになってしまいます。

ーーーーーーーーーー

男子30人ロイヤルランブル戦の勝者はまだ最終決定していないかもしれません。しかしWWEはできるだけ勝者を新しい選手にしたいと考えているようです。
しかし今現在の有力候補はロマン・レインズと中邑真輔かもしれない…?

(情報:Cageside Seats)