[WWE] リコシェ&ウォーマシンは今週NXTとの契約が発表?、ミックスド・マッチ・チャレンジを仕切っているのは誰?

リコシェ

最近WWE行きの噂になっていた4人は、もうすぐ正式発表となるようです。そしてミックスド・マッチ・チャレンジを仕切っているのはビンス・マクマホンでは無いそうです。


青空プロレスNEWS 2018.1.14
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

現地時間1月16日(火)からFacebook Watch上で配信される新番組のミックスド・マッチ・チャレンジは、現在WWEを放送しているUSAネットワークとの契約が2019年9月で終了するので、その後YouTubeやAmazon、Facebook等の従来のTV局以外のストリーミングサービス企業とも契約する事を検討していて、それらの起業に向けて印象を良くしておこうとの目的があるそうです。なのでビンス・マクマホンはこのミックスド・マッチ・チャレンジを成功させるために全力を注いでいるとの情報がありました。

ミックスド・マッチ・チャレンジの最初の配信では、中邑真輔&ナタリアvs.フィン・ベイラー&サシャ・バンクス戦が行われますが、どうやらこのミックスド・マッチ・チャレンジの番組自体にはビンスやトリプルH、ケビン・ダンはあまり関わっていないそうなのです。レスリング・オブザーバーによると、この番組を担当しているのはスマックダウンLIVEのヘッドライターでもあるライアン・ウォードだそうです。
そしてチーム決定の瞬間は全て動画でSNSにアップされましたが、ほとんどの選手は事前に知らされていなかったので、リアクションは本物だそうです。ただしナオミとジミー・ウーソのような本当の夫婦の場合は事前に知っていたそうです。

(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

WWEは元プロ野球選手のリンク・シンとデベロップメント契約した事を明らかにしましたが、PWInsiderによると、今週WWEは新たに契約した選手を発表する予定があるそうです。発表される選手は、以前から噂のあるリコシェ、ウォーマシン、そしてキャンディス・レラエが含まれるとのこと。全員NXTからスタートする事になるようです。
ウォーマシンのレイモンド・ロウは1月19日(金)にAIWに出場する予定になっていますが、WWEと契約する前に出場が決まっているものに関しては、出場する事に問題はありません。

またインパクト・レスリングから退団したEC3ことイーサン・カーターIIIに関しては、まだWWEと契約するかは不明です。しかしWWEは確実にEC3に関心があるようなので、今後の交渉次第という事になるようです。

(情報:PWInsider)