[WWE・マグショット] ウーソズのジェイ・ウーソが逮捕されていた

ウーソズのジェイ・ウーソが1月14日に逮捕されていたそうです。


Wrestling Observer 2018.1.16
ジェイ・ウーソが飲酒運転で逮捕
(Jey Uso Arrested For DUI)

ジ・ウーソズのジェイ・ウーソことジョシュア・ファトゥは、1月14日(日)テキサス州ヒダルゴで飲酒運転により逮捕されていました。ジェイはその日のうちに500ドルの誓約保証金を払って釈放されています。ジェイはこれが初犯だったそうです。

▼ジェイのマグショット

その後WWEはジェイの逮捕について “ジョシュア・ファトゥは個人で起こした問題に関して、個人的責任を負う事になります。現在弊社では問題を調査していて、地元の警察局からの情報を待っているところです。” との声明を発表しています。

ジェイは1月16日(火)放送のスマックダウンLIVEに登場しました。試合には出場していませんが、ジミーと一緒にバックステージでインタビューを受けていたところ、チャド・ゲイブル&シェルトン・ベンジャミン組に襲われてしまいました。
ウーソズは1月28日(日)のロイヤルランブルPPVで、ゲイブル&ベンジャミンを相手にSDタッグ王座の防衛戦を行う事になっています。今現在、WWEから試合が中になる等の発表はありません。

飲酒運転初犯の場合は、90日〜1年の運転免許停止、そしてアルコールの血中濃度が0.15%未満の場合、クラスBの軽犯罪として扱われるそうです。


※参考:1月16日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:Wrestling Observer)