[WWE] キャンディス・レラエも契約、トリッシュ・ストラタスが25周年記念版のRAWに登場

以前から噂になっていましたが、キャンディス・レラエもWWEと契約しました。そしてトリッシュ・ストラタスも25周年記念版のRAWに登場する事に。


WWE.com 2018.1.16
キャンディス・レラエもWWEと契約
(WWE signs with Candice LeRae)

現地時間1月16日(火)WWEは、リコシェとウォーマシンの3人と契約した事を発表しました。さらにWWEは同日、昨年のメイ・ヤングクラシック女子トーナメントに出場したキャンディス・レラエ(32歳)と契約した事を明らかにしました。
レラエはリコシェとウォーマシンと違ってすでにNXTにも出場しています。NXTでは現在のリングネームで出場しているので、このまま変わらなかもしれません。

▼WWEからの発表

すでに発表されている4人の他には、ニコライ・サルコウ、カビータ・デヴィ、ケイシー・カタンツァーロもWWEと契約する事が噂されています。
またPWInsiderによると、レラエと同じく昨年のメイ・ヤングクラシック女子トーナメントに出場したセリーナ・ディーブ(31歳)もこの日パフォーマンスセンターにいたそうです。以前WWEはセリーナ・ディーブを復帰させようとしていたとの情報もありました。そして最近WWEのメディカル・テストが行われるピッツバーグで目撃されています。
しかしまだWWEから発表はないので、ディーブが契約したかはまだ不明のようです。もし復帰する事になれば、ストレートエッジ・ソサエティの元メンバーのうち2人が揃う事になります。リーダーのCMパンクについては、今のところ復帰の噂はありません。

(情報:WWE.com)

ーーーーーーーーーー

1月16日(火)放送のスマックダウンLIVEで、22日(月)放送の25周年記念版のRAWに、トリッシュ・ストラタスも登場する事が明らかにされました。

25周年記念版のRAWに登場するレジェンド
ジ・アンダーテイカー
D-ジェネレーションX(トリプルH&ショーン・マイケルズ)
ジム・ロス
ジェリー・ローラー
ダッドリー・ボーイズ
リック・フレアー
スコット・ホール
ケビン・ナッシュ
ベラ・ツインズ
ニュー・エイジ・アウトローズ
ロン・シモンズ
JBL
ザ・ゴッドファーザー
ブラザー・ラブ
ブギーマン
テディ・ロング
ザ・ミリオンダラーマン
ジョン・ロウリネイティス
サージェント・スローター
クリス・ジェリコ
エリック・ビショフ
ブルックリン・ブロウラー
ジャクリーン・ムーア
トリー・ウィルソン
テリー・ラネルズ
マリア・ケネリス
ミシェル・マクール
ケリー・ケリー
トリッシュ・ストラタス NEW!

(情報:WWE.com)