[WWE] ロンダ・ラウジーは誰と対戦するのか? レッスルマニア34の検討中のカード

現在検討されているレッスルマニア34のカードが明らかになったようです。WWEと解約した事が噂されているロンダ・ラウジーは誰と対戦するのか?


The Dirty Sheets 2018.1.16
レッスルマニア34の検討中のカード
(Update on Current Plan for WrestleMania34)

ついにWWEと契約したのではないかとの情報があるロンダ・ラウジーは、どうやら今年のレッスルマニア34には出場するようです。当初ラウジーはレッスルマニア34でシャーロットのSD女子王座に挑戦するとの話もありました。他にはWWE版とMMA版のフォー・ホースウィメン対決の話もありましたが、どちらともレッスルマニアのカードとしてはボツになってしまったようです。

The Dirty Sheetsによると、現在ラウジーの為に検討されているレッスルマニア34のカードはミックスドタッグマッチだそうです。2015年3月29日(日)に行われたレッスルマニア31に登場したラウジー、トリプルH&ステファニー・マクマホンに詰め寄られたザ・ロックに加勢して、ラウジーはトリプルH&ステフを投げ飛ばしてしまいました。
おそらくこのストーリーの続きという事になるようで、レッスルマニア34でのラウジーが対戦するのはトリプルH&ステフ。そしてラウジーのパートナーはロックでは無く、ブラウン・ストローマンになるそうです。
またラウジーvs.ステフのシングルマッチも検討されているそうですが、現段階ではミックスドタッグマッチの方が優勢とのこと。(※ステフとのシングルマッチになれば、スカッシュマッチになるそう。)
そしてWWEと契約したラウジーですが、WWEで数試合を行うことで合意したようです。という事でラウジーもレスナーのようなパートタイマーになる事が予想されます。


という事で現在検討されているレッスルマニア34カードは

現在検討中のレッスルマニア34のカード
ユニバーサル王座戦
ブロック・レスナー(C) vs. ロマン・レインズ

WWE王座戦
AJスタイルズ(C) vs. 中邑真輔

シングルマッチ
アンダーテイカー vs. ジョン・シナ

ミックスドタッグマッチ
ロンダ・ラウジー&ブラウン・ストローマン
vs.
トリプルH&ステファニー・マクマホン

RAW女子王座戦
アレクサ・ブリス(C) vs. アスカ

一時期計画されていたラウジーvs.シャーロットは完全に消滅してしまった訳でも無いそうです。おそらくラウジーがプロレスのトレーニングをするための時間を確保する事が目的にあるそうです。もしラウジーが早く習得したならば、計画が変更される可能性もあるとか。
フォー・ホースウィメン対決については、完全に計画から外されているそうです。なおラウジーのロイヤルランブル戦登場については不明のようです。

(情報:The Dirty Sheets)


昨年出てきたカードから変わっているように、今後もカード変更はあるかもしれません。