[WWE] ミックスド・マッチ・チャレンジの初回はどれくらい視聴されたのか?、フィン・ベイラー&サシャ・バンクス vs. 中邑真輔&ナタリア

1月16日に配信となったミックスド・マッチ・チャレンジは、どれくらい視聴されたのか? そしてWWEの期待に応える事は出来たのか?


Wrestling Inc 2018.1.17
ミックスド・マッチ・チャレンジの再生数は?
(How Many Watched Mixed Match Challenge )

1月16日(火)スマックダウンLIVEの後にFacebook Watch上で配信されたミックスド・マッチ・チャレンジ。第1回目の配信はトーナメント1回戦の第1試合フィン・ベイラー&サシャ・バンクス vs. 中邑真輔&ナタリアでした。

配信中のピーク時には視聴者数が約13万6,000人ほどに達したそうです。しかしThe Dirty Sheetsによると、WWEとFacebookは、100万に達するかどうかというあたりを予想していたとか。なので初回の配信はその期待に応える数字とはならなかったようです。
しかし配信から20分後には視聴回数の合計が約60万まで増えていました。さらに1日たった後の視聴回数の合計は約120万まで増えています。Facebookの動画配信プラットフォームのWatchは、まだ米国のみの対応となっています。なので米国外からは視聴する事は出来ません。(※イギリスのみWWEネットワークで配信されていたそうです。)

120万再生が120万人視聴したという事にはなるかは分かりません(※1人が複数回視聴したら全てカウントされている可能性もあるので)が、1日かけて120万再生に達したのは評価されるのか、それとも失敗と捉えられるのか?
おそらく評価は後から明らかになってくると思われるので、情報が出てきたら別途お伝えします。


※参考:ミックスド・マッチ・チャレンジ1回戦 第1試合の結果


(情報:Wrestling Inc)