[WWE関連の噂] イーサン・カーターIIIのWWE復帰が決定的に?、何故US王座決定トーナメントはRRから外されたのか?、他

1月18日の噂まとめ。インパクト・レスリングを辞めたイーサン・カーターIII、行き先はやっぱりあの団体か?、そして何故US王座決定トーナメントはRRから外されたのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

当初ロイヤルランブルPPVで行われる予定だったUS王座決定トーナメント決勝は、16日のスマックダウンLIVEで行われました。どうやら時間の問題でロイヤルランブルPPVに入りきらなくなった為にカットされただけのようです。

ーーーーーーーーーー

25周年記念版のRAWに登場する予定だったケビン・ナッシュですが、最近人工ヒザ関節置換術を受けていたので、飛行機移動が困難な為に登場をキャンセルしました。レッスルマニアには行くつもりだそうです。

ーーーーーーーーーー

最近マーク・ヘンリーがすでに選手として引退していると報じられていましたが、ヘンリーはスポーツ・イラストレーテッドのインタビューではっきりと引退は否定しました。再度WWEから出場要請があれば復帰するつもりのようで、リック・フレアーのように引退と復帰を繰り返すつもりのようです。
そんなヘンリーも25周年記念版のRAWに登場する予定だそうです。

ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングを退団したイーサン・カーターIIIですが、レスリング・オブザーバーによると、どうやらWWEに復帰することで話がまとまったようです。
イーサン・カーターIIIは自分のリングネームを商標登録しています。そしてインパクト・レスリングでも、キャラクターをそのまま他団体で使う事を許可していますが、WWEがイーサン・カーターIIIとEC3を使うかどうかは別問題となります。
EC3は1月28日に出場する予定だったインディ団体の試合をキャンセルしていますが、ロイヤルランブル戦に登場するかはその時にならなければわかりません。

ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングからはチェルシー・グリーンことローレル・バン・ネスも退団しました。どうやら彼女もWWEと契約するかもしれません。

(情報:Cageside Seats)