[WWE関連の噂] サモア・ジョーの怪我:UPDATE、何故ミック・フォーリーはRAW25周年に登場しないのか?、他

1月19日の噂まとめ。怪我で欠場中のサモア・ジョーですが、当初思われていたより復帰は遅れるようです。そしてRAW 25周年記念大会にはミック・フォーリーは登場しないようです。一体何があったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先週末のハウスショーを怪我で欠場したジェイソン・ジョーダン、15日のRAWで登場したものの試合をする事はありませんでした。PWInsiderによると、ジョーダンは今週末のハウスショーも欠場するようです。しかし来週のRAWには登場する予定だそうです。

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズも怪我で先週末のハウスショーを休み、今週のスマックダウンLIVEには登場すらしなかったが、オーエンズはこの怪我には長いこと苦しんでいて、度々痛む事があるそうです。ただし重症ではないので、ロイヤルランブルPPVのWWE王座1対2ハンデ戦には予定通り出場する事になります。

ーーーーーーーーーー

足底筋膜の断裂で欠場中のサモア・ジョー、3月上旬には復帰できるのではないかとの情報もありましたが、レスリング・オブザーバーによると、ジョーの怪我は当初思っていたよりも悪かったようで復帰は3月中旬から下旬あたりに遅れる可能性があるそうです。

ーーーーーーーーーー

AP通信によると、WWEはハルク・ホーガンの復帰について “現時点では、WWEの決定に変更はない。” と回答したそうです。
ホーガンは1月25日のRAW 25周年記念大会を家で観ているとも話していました。

ーーーーーーーーーー

RAW 25周年記念大会にRAWの前GMのミック・フォーリーは今のところ登場する予定はありません。フォーリーは昨年トリプルHとステファニー・マクマホンから解雇されてしまったので、RAWのお祝い事に登場するのはおかしいとフォーリー自身が考えたからだそうです。

(情報:Cageside Seats)